Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

まずは自己紹介などでも

日記の書き始めということで、まずは自己紹介などなど。

ROのEirサーバーでまったり日々チャット代わりに暮らしてる住人です。

簡潔にいうとこれだけになるのですが、それだと簡潔すぎて何なので、
も少し深く突っ込んでみると、3アカウント課金してますが、
今のメインは

・Lv85 INT>DEX-VIT純支援プリ
・Lv72 VIT-DEX>INT(志願)Gv用セージ

になりますね。日記ネタにはこの辺のキャラを中心にして書いていこうかなーと。

一番高いLvのキャラはLv93 AGI>DEX>>LUKハンターですが、
個人的事情により封印中。他のキャラもいくらか育っていますが、
なかなか遊ぶ機会が少なくて、ほぼ放置状態です。
アカウント整理とかやれたらしたいのですけどね。
他のキャラも、触れる機会があればいろいろ書いてあげようかなーと。

あとは、日頃SSは滅多に取らない主義なのと、会社の空き時間を利用して投稿しているので
文章メインの日記になると思いますが、何卒ご容赦の程をよろしくお願いします。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-09 10:08 | RO(Other)
<< Gについてあれこれ とりあえず初Blog >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧