Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

同盟昔話 Phase.1

週に一回のお楽しみ?ということで、Gvギルドに所属してたりします。
自分のGが存在するので、Gv時に一時移籍させてもらう形を取ってます。
溜まり場全体でのGv参加用中間Gへの所属みたいな感じでしょうか。

ここで所属同盟を出してもいいのかなーとちょっと考え込んだりしちゃうのですが、
まぁGvレポートが書く機会があれば自ずとわかると思うので、今は伏せておきますか。

自分はIrisマイグレーション前にもGvで多少のお手伝いをしていたのですが、
移住やGv所属ギルドの方向性のすれ違いから、ギルドが解散することになり
そのGv所属ギルドで懇意にさせて頂いた人のほとんどが移住することになったので、
移住を期に自分が間借りさせてもらっている溜まり場の人達とGv時にのみ使用する
ギルドを友人と立ち上げて、そのIrisのときに所属していたGvギルドの移住組みの皆様と
Eir第一回から同盟を組ませて頂いています。
そういう意味では地味にEir同盟構成としては一番歴史があるんじゃないかなーと
思っていたり。

第一回のGvは凄かったですねぇ。
なんといっても砦アナウンスに砦名が出なくてどこがどうなってるのかさっぱりさっぱり。
あとはIrisGvを経験していればわかるのですが、とにかく軽い軽い。
ストレスなく動けるのは大事だなぁと体感してました。

ある程度長時間防衛してたのですが、最後の最後で押し込まれて
エンペを割られたのですが、楽しかったですね。
自分溜まり場Gの参加者のほとんどがGv初体験だったので、
いろいろと試行錯誤なところがありましたが、
知り合い同士で楽しく2時間を過ごすってコンセプトの同盟なので
そういう意味では楽しく遊べたなぁと思っています。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-11 10:33 | RO(GvG)
<< 同盟昔話 Phase.2 最近はまったりセージ >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧