Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

同盟昔話 Phase.2

そして第二回目Gv戦で、確かL2かL3だったかな?
こちらの同盟が攻めをしにお邪魔しにいくと、
明らかに非城主ギルドの人がこっちに攻撃してきたのです。
よくよく見ると、前回Gv戦で防衛中のときに攻めてきて追い返したギルドだなぁと見ていたのですが
わけのわからないうちにドンパチが始まって、攻めどころじゃないなぁということで
撤収をすることになりました。

その日のGvが終了して、攻め被りはなんだったのかなーとみんなと話しつつ、
拠点でのんびりしていたのですが、その時に攻め被ったギルドの人たちと遭遇。
攻め被りのことなどなどいろいろ話をして、その流れで仲良くなって
次から同盟として一緒に遊ぶことになりました。

この3ギルドの関係は現在進行形で続いています。
文章で起こしてみると、感慨深いものがありますね。

そういう関係が築かれてからも砦確保の道は遠いのですが、
いろいろ紆余曲折したこともありましたが、回数こなすとノウハウが溜まってくるもので
初心者だった人も動きがそれらしくなってきて、徐々に結果が出つつありました。

そして、同盟初砦獲得。確かL3だったかな。
EirGv始まって数ヶ月経ってたので、嬉しさもひとしおでした。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-11 10:57 | RO(GvG)
<< 同盟昔話 Phase.3 同盟昔話 Phase.1 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧