Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

同盟昔話 Phase.3

そのあとは同盟の残り一枠が場合によってあったりなかったり別れたりと、
いろいろとありましたが、大体は仲良くGvをまったりやれているかなーと思います。
砦もある程度の確率で確保できるようにもなって、
現在に至るわけです。

転生パッチが導入されてから多少事情が変わって、
軽さが売りのEirGvにラグが実装(?)されて、元々攻め>防衛だったミリタリーバランスが
とたんに防衛>>>>>攻めくらいに切り替わってしまいました。
回復材も出ないうちにWP防衛中の大魔法で蒸発することもしばしばで困ったものです。
実際の話として、そこそこ本気な同盟を攻めるとロキ防衛+大魔法の雨あられで
なかなかしんどいものが。

同盟のスタンスとして攻めが弱いので一苦労してるところですが、
楽しく遊んで結果も出せれば言うことなしなのですが、
遊んでくれている人が最大公約数的に楽しく遊べる環境を整えていきたいですね。

とまぁ、曲りなりにも同盟幹部?をやっている自分の思いを少々というところです。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-11 11:18 | RO(GvG)
<< GvG 第42回戦 同盟昔話 Phase.2 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧