Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第42回戦

先日は体調不良のために家で寝込んでいたため、レポートが遅くなりました。

さて、日曜の楽しみGvG戦なのですが、
前の日記で同盟の詳細に触れずじまいだったので、さっくり触れてしまうと、
某評価スレ的にはsync同盟の夢幻泡影所属です。
現在は転生パッチのG枠拡張により、夢幻メンバーはsyncに移動しています。

今回はお試し同盟ということで、RAGEさんが同盟に参加して
sync(&夢幻)-くろねこ-雪-RAGE という構成で戦うことになりました。
今までRAGEさんとは有志の方が遊びによく来られてたのですが、
ギルド単位での参加は初めてなので楽しみだったり。

自分はセージでの参加です。
というわけで、本日の攻め先はV4のFlameさんにお邪魔することになりました。

砦前にはLZH同盟さんが居ましたが、別段にトラブルなくER前に待機。
相手はERに立て篭もりだった模様で、軽く様子見に突入したらさっくり蒸発。
装備がWP突入対策装備じゃないのをすっかり忘れてました。

戻ってきた時に本格攻勢をかけるためにWP突入用装備変更+献身を頂いて、
前衛突入と共にWP突入→LP展開。LPがきれいに展開されたことを確認。
あとは3MAPに避難して動向を見守るだけでした。
数分後に2同盟以外のアナウンスが流れて、その後LZH同盟さんがエンペ破壊するのを確認してから再突入。
相手側の防衛準備が整いきれてなかったのか確認できませんでしたが、
RAGEさんでエンペブレイク。さくさくと防衛に移ります。

防衛序盤はFlameさんが取り返しにかかりました。
さすがに個々の質が高い人たちでちらほらと抜けてくる人もいたのですが、
WIZラインまで詰められることなく撃退。その後ロキフィールドを展開すると
だいぶ安定したラインを引けて防衛。
個人的には残影モンクさんを捕らえるのがかなり苦労しました。
ディスペルかけようとしてもなかなかタゲを取ることができなくて辛いところですね。
ある程度時間が経ったらFlameさんは撤退した模様で、
散発的にレーサーが攻めてきたくらいで、まったり防衛。
終盤にB5に派兵をしましたが、そのまま時間切れ。

というわけで、久しぶりの砦獲得という良い結果で収めることができました。
このまま良い関係で同盟継続したいものですね。

参加してくれた皆さまおつかれさまでした。
また次回もがんばりましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-15 11:23 | RO(GvG)
<< SWは狩りスキル? 同盟昔話 Phase.3 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧