人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

BRIGHTNESS DARKNESS

プロ南へとぷらぷら~と様子を見てたところに、ギルメンや同盟の人たちとばったりエンカウント。
折角いいタイミングで会えたということで、みんな捕まえて監獄1に狩りをしに行くことに。



メンバーはバードさん、スナイパーさん、プリたん、うちセージ。うちの役割がどうにも微妙ですが、あんまり気にしないことに。

監獄1での狩りは弓手職さんの殲滅が追いついてくれて、予想通りうちの出番はあまりなさそうな感じ;
主な役割はFWでリピオの壁役をするってところでしょうか。一応素でリピオのSBは耐えて凌げるはずなのでたまに壁もしたりと基本的にまったりまったり。

たまに他のWIZさんが敵集めすぎてて対処しきれないところを飛んで、自分らのPTに敵が流れて来たりしてピンチになる場面も少々あったり。せめて視界内で誰もいないことを確認して退避して欲しいなぁ…;その後プリさんがリピオSBを直撃して昇天してしまったところで、狩りを終了。あんまり危なげなく狩りをできてよかったかな。


しばらくしてから、プリたん(上記の人とは別)を一緒に時計3F狩りへ。
範囲魔法無しなうちのセージなのでFWとFBの組み合わせが勝負で、支援の方もかなりしんどいようでいつも悪いなぁと思ってます;
尋常でない敵の溜まり具合を上手く捌くために火属性場を使ったりSWと使ったりと、変則的かつ余裕まったくない狩りですからねぇ;
もう少しバリエーションがある狩場選択が楽しませてあげられるんですが;
by mnemoniq7 | 2005-03-29 14:21 | RO(Sage)
<< Digital MinD GvG 第44回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧