人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第45回戦

今週はほとんどROで狩りはしなかったような気がしますが、Gv戦はきっちり参加します。
ということで、今週のGv。いつもどおりの構成でいつもどおりのセージでスタートスタート。




緒戦はL2、蒼同盟【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 】にスタートダッシュをかけてみようということで砦前待機。城主同盟とLZHT(?)同盟【 月夜の鳳仙華 / Lucky&Party / Zephyrs / Tears of Yggdrasil 】が待機中。
今回は後衛陣は第一MAPでまとめて復帰妨害をして、
その間に前衛陣が手薄になっている(はず?)のERを攻略しようということで
開始当初から第一MAPWP突入して即大魔法の雨あられを展開。
かなりきつい足止めが出来ているようでしたが、今回のスタート時は前衛さんの集まりがあんまり良くないとのことだったのでERに突入・混戦状態に持ち込めてるようでも決定打には至らない様子。(ちなみにうちは第一MAPで火力支援してました)

そうしているうちに、竜龍鳥塾同盟【 幻影竜騎兵団 / 漢塾 / Migratory Bird / Crimson Dragons 】
(記憶が確かならばCrimson Dragonsは居なかったような気が)が追加。
第一MAPでの他の同盟のセージさんとのLP展開合戦とかあったりと結構熱かったのですが、ぽつぽつと抜けられていきます。
その上におもとろ同盟【 ROをおもしろくする会 / Ontology 】も来て、かなりごちゃごちゃして混戦模様になったので竜龍鳥塾同盟さんがL2エンペを割ったあたりで転戦。

転戦先はL3。微レースになってるようでさっくりとレースを止めて今週確保予定のくろねこでエンペブレイク。そのまま防衛配置に。
最初にLZHT?同盟さんが来襲しましたが、危なげなく退けます。

それ以降は同盟単位の攻めはなく、まったり暇防衛でした。
引退前に一花咲かせようと突入してくるソロBSさんと戦ったり、防衛ラインをラグの隙間を抜けてエンペ叩いてるプリさんがいたりとか
妙なイベントはあったけど、ひとまずは危なげなく防衛。

ラストは荒れ模様のB地方に派兵でしたが、なかなか取れるわけもなく終了。
とまぁ。こんな感じでまったり確保でした。

-----

というだけだと、ちょっと寂しいので9時前後のL地方の偵察報告をしてみますね。
ちなみに突入順番はL5→L4→L1→L2なのでその辺はご容赦を。

L1:城主 Everlasting 【 EX同盟(仮) : Lord of χNeutralどうも別行動だった模様? / Everlasting 】
偵察時点ではEX同盟 vs LZHT同盟+EIR板。EX同盟はER防衛で総勢20人程度。
突入時点で別の攻め手のLPがすでに引かれている状態で、陥落するのは時間の問題でした。
ちなみにうちは折角なので攻めの支援しようかなと思っていたらEX同盟さんの前衛さんによってたかって叩かれて死亡;

L2:城主 蒼き魂の集う場所 【 蒼同盟 : 上記参照で 】
L1戦から撤収した模様のEIR板がERWP前で待機中。
うちも支援しようと思ったのですが、城主同盟のクルセさんのGXをSpBで止めようと思ったら
EIR板の人から誤射を受けて死亡;

L4:城主 □雲蔵□ 【えぴ夢雲同盟 : えぴそなっ / 夢現 / □雲蔵□】
ER防衛の模様。うちが突入してたときはロキの敷き直しをしていたところだったかな。
勿論大魔法の雨あられに耐えれるはずもなく蒸発;

L5:城主 天
中身はまりおPT同盟【 ¢漢 / まりんぷ / PEGASUS / Tricoroll Bear 】
防衛ラインはERだろうけど、第3MAPの遊撃隊からいじめられてました;

----

という感じのルイーナ地方でした。

今週はまったり確保できて暇と思う人も多かったでしょうが、平和なことが一番です。
皆様おつかれさまでしたー。
by mnemoniq7 | 2005-04-04 11:04 | RO(GvG)
<< Cradle Digital MinD >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧