Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第46回戦

今回のGvもいつもどおりの構成といつもどおりのキャラで出撃となります。



今回の目標は多分放棄だろうと思われるC2。砦前は自軍とレーサー少々だけで、放棄は確定のようなので、レーサーを排除して確保を行う方向に。

ERで多少エンペを叩かれていたのでみんなで排除してると思ったら、いきなりRAGEのアナウンスが; どうも間違ってエンペタゲっていて勢いで壊してしまった様子。気を取り直していそいそと防衛ラインを敷くことに。

防衛ラインを敷いて結構な時間が経ってから、永追同盟 【 永恒的悪夢 / Assault / *追憶の花* / たこ焼き 】 さんが来襲。その後にシグナル同盟 【 Tails of Grandia / яo十傑集 / 赤き天使達 】 さんも追加、姿を確認できなかったのですが *桜*前線-Resistance-さんも単体で来ていたらしいです。ある程度は耐えていたのですが、一斉突撃でラインを崩されてそのままエンペを割られました。

反撃になるのですが、この時点でシグナル同盟さんは撤退らしく一対一のサシ勝負に。最初は上手く復帰阻止が働いてERの制圧ができたのですが、相手の再集結・再突撃の手際がよい様子でさっくりとERを奪い返されてしまいます。完全にラインを形成されて時間内の突破は厳しそうということで撤退します。

転戦先はいつものL3。昔から縁のある砦ですね。レースになってたのでさくっと止めさせてそのままRAGEでブレイク、大きな攻め手もなく終了間際に派兵をして終わりました。

-----

偵察ついでの各種砦情報でもでも。

V2:
ERで防衛ラインを敷かれていてるようでしたが、第3MAPの遊撃隊でうちは撃墜;
遊撃の中にEverlastingが居たのは確認できたのですが、あとは見たことのないGでした。

V3:
これもまた第3MAPの遊撃隊で撃墜されてます;
他の人から話を聞くとロキ2枚の防衛ラインでかなり固めだったとか。でも、結構攻め手がいたようなので、分厚いラインじゃなかったのかも?
(追記:どうもLZHT同盟さんの中間Gらしいですね)

B4:
今回の派兵先なのである程度詳しく書けます。

かなり後半ですが、砦城主がOld Fashionedさんだったのですが、中身はTechnical Radio Co,Ltd+懐かしい非常口エンブレムのギルド+もう一つどこかあったかな?の同盟さんがER確保。攻め手はレーサーだけだったので、一度ラインを整えられてるとなかなか突破するのはきついようでした。

その後、χHP?同盟 【Holy Feather / † Penalty Life † / † Fantasy Life † / Lord of χNeutral】 さんが来襲。数分後にB4砦前に電波状態エンブレムの人が姿を表してきていたので確保されてしまったようです。

そうこうしているうちにねりけし団 【 N e m e s i s / 聖騎士団 / りりぺん / 月夜に舞う羽根 -輪舞- 】 さんが姿を見せて、攻めを開始します。いい感じに攻められたようですが、ぎりぎりの時間にエンペのリセットをかけられて、最後は攻め手からLPも出されて守り手もかなり厳しい状態だったように見られましたが、守り手がなんとか逃げ切れた模様でした。あと数分あればどうなったかってところでしたね。

-----

今回は試合に負けて勝負に勝ったような感じでした。反撃に移るときの慣れが必要かな。
次回もがんばっていきましょうー。皆様おつかれさまでした。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-04-11 10:38 | RO(GvG)
<< Regenerate Balance >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧