Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第47回戦

今日もGvのお時間。
よくよく考えると自動人形対策パケット暗号化仕様になって初のGvなんですよね。
歴史上、仕様の変わり目のGvはいいことがなかったのですが、今回はどうなることやら…。

いつもの同盟構成でGv開始です。



スタートはB4。開始前、砦前はほとんど無人で城主は放棄してる模様。
今のうちにそそくさと今回エンペ破壊予定のくろねこでエンペブレイクをして防衛ラインを敷きます。

ある程度時間が経つと、竜龍鳥塾同盟 【 幻影竜騎兵団 / 漢塾 / Migratory Bird / Crimson Dragons 】 さんが来襲。砦前偵察の人の連絡を聞くと、他のGも結構入ってきていたらしいのですが、ERに敷かれていた防衛ラインに現れたのは竜龍鳥塾同盟さんのところの人だけ。まとめて復帰妨害をかけてたのかな?

というわけで、一対一のサシの勝負になったのですが、9時くらいまでは非常にヘビーな鯖環境で自軍のロキ担当ダンサーバードな人などなどが同期落ちしたりなど、鯖との戦いを強いられてるような酷い状態。その割りにオブジェクト消費系スキルの出現率はそこそこ(ロキもSWも大魔法も結構欠けたり不発するのもしばしばでしたけど、だいたいは出現)だったのが怖いですね。

戦況自体は一進一退で、どちらか言うと徐々に押されていった感覚がありました。9時位にはWIZ部隊のラインに詰められそうになるくらい押され、それに追加してOCK同盟 【 Order by Despair / CRISS×CROSS / 奇跡の雫 】 さん来襲の報もあり、もうだめかな…と思った矢先に。


ブリトニア鯖陥落……。


みんな一斉に引き戻されて、この鯖環境ならどこに転戦しても重くてお話にならないだろうということで、鯖回復を待ってB4に再突入をしようとしますが、WPや旗が消えてて砦内に移動できず、WPが復活して中に入ってみると今度はエンペが出現せずシーズモードも解除されてて誰一人止めることも出来ない状態に。エンペが復活してやっとシーズモードも復帰して進入していた人を追い返すことができるように。

改めてERに防衛ラインを再構築しなおして、再度竜龍鳥塾同盟さんの来襲に備えます(OCK同盟さんは別の場所に向かった模様?)。鯖が復帰したてのため、大分軽め状態が続いて少し詰められそうになる場面もありましたが、必死に耐えます。残り20分くらいのところで竜龍鳥塾同盟さんは撤退。そのまま逃げ切ることができました。

いろんな意味で疲れたGv戦になりました。さすがに鯖落ちするくらい凄いラグ加減はどうにかして欲しいものです…。正直生きた心地がしませんでした。
次はもう少し良い環境でお互い全力勝負してみたいですね。みなさま、いろんな意味で本当におつかれさまでした。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-04-18 10:37 | RO(GvG)
<< Departures HAPPY SKY >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧