Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第48回戦

某ファイナルなイベントにサークル参加してきたあとでかなり疲弊困憊な体に鞭を打ちつつ、今日もGv戦です。本日はRAGEさんは分家ギルドの「Load of Vermilion」さんで参加。ここ最近は夢幻メンバーも極力くろねこに格納しようということで、同盟構成としては

【 くろねこの集う夜 (with sync & 夢幻泡影) / 雪-銀燕- / Load of Vermilion (supported by RAGE) 】

となりますが、実質変更なくいつもどおりのメンバーでのGv戦です。先週は激重い中の戦闘でしたが、さてさて今回は…。





本日はB4砦を極力防衛しましょーということでがんばります。


Gv開始前には蒼同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 】 さんと、ねりはね同盟 【 N e m e s i s / りりぺん / 月夜に舞う羽根 -輪舞- 】 さんが砦前待機中。城主の猫Gの人達はERにいそいそとラインを築きます。

Gv開始となり、2同盟の方々が容赦なくスタートダッシュにかかります。この時点で同盟の人たちが合流に失敗してる人も多数あり、なかなかERに集結できない状態に。何度か散発的な突入は防げるのですが、2同盟の一斉突入ではさすがに持たずさっくりと落城します。2同盟の攻め相手だと確保防衛をするのは厳しいということで、エンペを割っての防衛を試みることに。3同盟間での落としあいみたいな状態になります。

ある程度時間が経過すると、先にねりはね同盟さんは砦を放棄して、蒼同盟さんとのガチ勝負になります。その時はある程度戦力がERに集結していて、不完全ですけどそれなりのラインを敷けてる状態で、ひとまずは凌いでいるところに、OCK同盟 【 Order by Despair / CRISS×CROSS / 奇跡の雫 】 さんがやってきました。先週のGv戦リローデッドっていう感じですね。蒼同盟さんはおそらくOCK同盟さんに勢いで木っ端微塵にされてしまったのでしょうか、姿を見せなくなります。

そしてOCK同盟さんとの勝負へと切り替わります。粘れるだけ粘ろうとがんばってみようということで、攻めのお家芸といわれている献身無詠唱SG対策のためにWIZラインにLPを敷きつつひたすら粘ります。ほんの少し粘れてるかなー?と思っていたら、ロキ組壊滅→前衛ラインに無詠唱SGがっつり(この時点でうちのセージはばったり)→LPフィールドが無くなった後衛ラインに無詠唱SGがどっかり…ということで、やっぱり歯が立ちませんでした。ラインか崩れてから、ものの1分足らずでエンペブレイクしていたのが印象的でした。

ひとまず補給と偵察を兼ねて休憩をとっているところに、落とされたB4砦が放棄されているとの情報が入ったので、確保防衛に移ります。現在行える理想の防衛ラインを引きつつ、訪問者もほとんどないまったり防衛をしているところに、エンスー同盟 【 RO Enthusiasts / Ribbon Cutter / ROどっぐはうすくらぶ / Auld Lang Syne 】 さんがご来襲。ある程度きっちりしたライン上の防衛であることと、後半の重い鯖環境も幸いしてくれたおかげで追い返すことができました。この後はレーサーがちょこちょこと来る程度で、危なげなく防衛します。残り時間あと数分というところで、確保予定のくろねこでエンペを割って終了。時間と相成りました。

今週のGvは先週程終わってる重さじゃなかったので、ある程度はましに遊べたかな。この調子で遊んでいけるといいですね。
みなさまお疲れ様でした。またがんばっていきましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-04-25 11:07 | RO(GvG)
<< entrance The Hope of Tom... >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧