Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 49回戦

今日もGv戦、別段変わったことなくいつもどおりの構成でがんばるのです。




今日はB4放棄で攻めに入ります。

相手城主は姿を見せず、現れたのはEIR板さんとET同盟 [ End of Wilderness / Tears of Yggdrasil / 月夜の鳳仙華 / Lucky&Party / Zephyrs ] さんと他に少々のレーサーというところでしょうか。まずはレースとなり、エンペをかち割りに向かいますが競り負けてET同盟さんに主導権を握られてしまいます。ET同盟さんはERに防衛ラインを築いてるようなので、EIR板さんと合同で攻めに入ります。相手はロキ2枚敷きらしく、しかも今回はいつも献身をしてくれる人が欠席なので、ロキを抜けていくこともなかなかできません。EIR板さんと合同で30分くらい攻め立てたのですが、大勢は覆らないようなので転戦となりました。転戦前にかなり粘ってLP展開できたんですけどね;

転戦先はB4、レースになってたようなのでさっくり止めてエンペを確保防衛に移ります。きっちりラインを敷けたあとにある程度時間が経ったらBEA同盟 [ EXILE / - BlueKnights - / Aile d'ange ] さんが来襲。2回くらい突撃を跳ね返すこともできたのですが、大魔法弾幕の隙間を大勢の人に抜けられてあっさり決壊します; エンペリセットもままならず割られて追い出されました;

今度の攻め先はC3、どうもHHT同盟 [ ∮Heartful Planet∮ / ひげポリン保護連盟 / 突撃ばったりギルド ] さんの確保防衛らしく、一気になだれ込んでエンペを確保してから砦前に誰も居ないことを確認してから、今回の確保予定の雪でエンペブレイクをして第二MAPにラインを敷いて、あとは時間が過ぎるのを待つだけでした。

なんとか砦は確保できたと思いますが、やっぱりごり押しでは防衛ラインを突破することはできなくなってるなぁ・・・と再認識したGv戦でした。献身さんがいるいないだけでこうも攻めが不利になるものですね。課題はまだまだ多いなぁと思いました。

いろいろやるべきことも山積みですが、これからもまったり楽しくがんばっていきましょうー。
皆様おつかれさまでした。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-05-03 09:47 | RO(GvG)
<< GvG 第50回戦 BLOCKS >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧