人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

Innocent Walls

ここ数日、ギルメンのダンサー志望のアチャたんの壁をしつつ、無事に転職まで持っていくことができました。それに触発されたのか、昔作った深淵持ちAGI>DEX>INTダンサーをGv仕様に作り直そうかなぁと思い立って7時頃にDELボタンを押してみました。キャラデリートするのも真の1stWIZを消して以来の2回目だったりします。

普段壁をしてあげる事には慣れているのですが、壁をされる方になるのは新鮮な感じを受けて、いいものだなぁと思ってみたり。協力はRO旦那のギルマスプリさん。ほんとありがとうです;

・ノビ時代
プロ西↑MAPで星入り火メイスでホルンやらコーコーやらをがしがしと叩く。

・アチャ創世記(JOB15くらいまで)
ゲフェン→↑MAPで、転職時に貰ったボウと火矢でホルンやらコーコーやらをばんばんと叩く。

・アチャ黎明期(JOB30くらいまで)
おもちゃ工場でギルマスから借りたDBdアーバを借りて箱やクルーザーをぴしぴしと叩く。

・アチャ過渡期(転職まで(JOB41転職))
洛陽フィールドで土精をどすどすと叩く。

これで転職完了したのが11時半くらい。おおよそ5時間で転職してしまいました。自分も近接系の壁をするときは洛陽フィールドに中型武器を付与させてよく壁とかしていましたが、自分が経験してみるとかなり稼げるんだなぁ・・・としみじみ。機会があればまた誰か連れてきて壁してあげようかな。


さて、再生されたダンサーですが、DEX-VIT>>INTくらいのロキ・ニヨルド・ジークフリードMAX持ちのスキル振りをしようかなーと思っています。ジークフリードは状態異常耐性が落ちる(アンフロの100%凍結耐性がジークフリードの凍結耐性まで落ちるらしい?)と聞くのですが、属性耐性は魅力があるなぁと思っていたりするので興味があったりします。実用してるところは多くはないでしょうが、どんなものかなぁ・・・。誰か実用時のお話とか聞いてみたいです;
by mnemoniq7 | 2005-05-13 11:44 | RO(Other)
<< GvG 第51回戦 GvG 第50回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧