Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第51回戦

本日のGv戦は、HHT同盟 【 ∮Heartful Planet∮ / ひげポリン保護連盟 / 突撃ばったりギルド 】 さんとのお祭りGv戦です。HHT同盟さんは∮Heartful Planet∮に収容されるとのことで、同盟構成としては 【 RAGE / くろねこの集う夜 ( with sync & 夢幻泡影 ) / 雪-銀燕- / ∮Heartful Planet∮ 】 となります。ちなみに、自分はセージをメインPC・作りたてダンサーをサブPCで操作して2キャラで参加してみました。



開始はB3、先週落とされたBEA同盟 【 EXILE / - BlueKnights - / Aile d'ange 】 さんにリベンジ?に行きますが、放棄されてるとのことでエンペを確保をして落ち着いた頃にくろねこでエンペを割って再度防衛の布陣を敷きます。

c0074401_1639367.jpg


今日の防衛ラインは祭りっぽくERにロキ2枚+WIZ地帯にジークフリートというゴージャスなものになってます。無詠唱対策にまめにWIZラインにLPも敷いてましたし、ここまで煮詰めたラインを築くのは初めてだなぁと思ったり。まったり防衛しているところにやってきたのはLOVE同盟 【 α-Blade / Jasper's Seeker / LIMIT BREAK / Veronica 】 さん。砦前偵察をした人の話だと、50~60人は来ていたとのことです。(LOVE同盟さんの本拠地B2にも防衛勢力を残していたようなので、攻め練習のための大規模派兵かな?)

c0074401_16391474.jpg


さて、防衛戦開始と相成りますがLOVE同盟さんはさすが大手同盟なだけあってとにかく固い固い; 騎士系の人はやっぱりそう簡単に沈んでくれないので苦労していました。自分はとにかくディスペルディスペルと、味方の人にも誤爆しつつかけまくっていました。大体はロキ内で蒸発させることができたようで、たまに残影モンクさんに抜けられたりプロフェッサーさんからソウルバーンされそうになったりしましたが、ひとまずは凌ぎます。たまに無詠唱狙いのWIZさんも突入してきましたが、QMをWPに撒くようにしたりディスペル解除とかしてあるので打ち込まれる前に潰すことができたようです。話だと第1・第2MAPで復帰妨害ゲリラ戦が展開されていたようで、そっちも楽しそうだなぁと思ったり。そして数度の突入を凌ぎきり、9時半くらいにLOVE同盟さんは撤退してくれました。

c0074401_16493263.jpg


そのあとはレーサーがぽつぽつっと顔を見せた程度でまったり防衛。そういえば、オーラWIZさんがERに向かっているようなので、ER手前にいた斥候部隊と一緒に排除しようとしたんですが、WIZさんとは思えないくらいの固さでいくら殴られても魔法打ち込まれても全く沈む気配がありません。そのままERに進入されたのですが、さすがに耐えられなかったかな・・・。時間前にはB5に派兵を送ったのですが、そうそう上手くいくものではないですね。そして、そのままエンペが消え、お祭りは締めくくられました。

c0074401_16384299.jpg


HHT同盟さんとは思っていたよりも双方スムーズな意思疎通が取れていて、お互い楽しめる形に持っていけたかなーと思いました。正直なところ、一抹の不安が無かったわけでもないですが、やってみないとわからないなぁ・・・と、自戒の意味で反省することばかりです。もっと大勢で楽しめるよう努力していきたいですね。

皆様おつかれさまでした。そしてHHT同盟さん、よい機会を与えてくださってどうもありがとうございました。お互いこれからもGvを楽しめるようにがんばっていきましょう。


#初の画像アップロードでレポート書いてみたのですが、どんなものでしょうか;
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-05-16 16:02 | RO(GvG)
<< GvG 第52回戦 Innocent Walls >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧