Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第52回戦

EIR鯖実装されて1年が経ちました。まったりGvして遊んでいた初期に比べて、随分規模も環境も変化したものだなぁと思いつつ、いつもどおりのGvを変わりなく行います。

先週、お祭りGvで獲得したB3は放棄で攻めに回ります。



最初の攻め先はC5,城主同盟は姿なく放棄みたいです。このまままったり確保かなぁと思っていたらOC同盟 【 Order by Fright / CRISS×CROSS 】 さんが登場。同時にスタートダッシュをかけます。スタートダッシュには先手を取られ、エンペを割られますがここは諦めず取り返しにかかります。第一MAP入り口で復帰阻止ラインを形成します。

c0074401_12205648.jpg


その間に前衛部隊が攻めにかかる作戦ですが、今ひとつ決めてにかけるようで苦戦を強いられてる模様。第一MAP封鎖ラインも砦前でアムスをかけて強引に突破を試みる人が多く、このまま消耗戦を強いられるよりはということで転戦をしました。



転戦先はC1。到着時は竜龍鳥塾同盟 【 幻影竜騎兵団 / 漢塾 / Migratory Bird / Crimson Dragons 】 さんが第三MAPにラインを敷いて防衛していました。

c0074401_12204737.jpg


竜龍鳥塾同盟さんのラインはロキが無い状態だったので、一回目の突入で献身LPを敷きそのまま突入してRAGEでエンペを破壊します。そのまま第三MAPに防衛ラインを敷いて相手を迎え打ちます。ロキも敷けてるようなので危なげなく追い返してるところにシグナル同盟 【 Tails of Grandia / яo十傑集 / 赤き天使達 】 + 雪風花さんの同盟が来襲してきます。

c0074401_12203839.jpg


数回の突入で献身無詠唱SGでWIZラインを根こそぎ持っていかれてしまってそのままライン決壊し、転戦になります。


c0074401_12211696.jpg


今度はC4、どうもレースになっていたようですが制圧をしてそのまま確保予定のRAGEでエンペブレイクをして防衛になります。あとはレーサーや偵察が覗きに来た程度で目立った攻勢も無く暇防衛になり、終盤にB5派兵を行いましたがそのまま終了になりました。

c0074401_12213290.jpg




今回のC地方は今までの鯖状態から考えるとだいぶ軽めだったような気がします。攻めも守りもそこそこスムーズに楽しくやれたのでよかったかなーと思います。復帰妨害から攻めに転じるタイミングをもっと探っていくといいかもしれませんね。
皆様お疲れ様でした。またがんばっていきましょうー。


#Gv中は意識してSS取る余裕がないので、今回はアクティブウィンドウの定期的SS撮影ソフトを使ってみたのですが、如何でしょうか?
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-05-23 12:19 | RO(GvG)
<< GvG 第53回戦 GvG 第51回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧