Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第53回戦

今日は久しぶりに下水前看護隊が復帰してまったり4同盟 【 RAGE / くろねこの集う夜 / 雪-銀燕- / 下水前看護隊 】 での参加です。ほとんどいつもどおりのGvなんですけどね。今回のコンセプトは攻め慣れと無詠唱大魔法の有効利用の練習がテーマっぽい感じかな。


というわけで、C4放棄・攻め周りで本日のGvはスタートしました。





c0074401_1348538.jpg




スタートはC5、先週のリベンジ予定でしたが放棄されていたのでエンペをぼこぼこ殴ってくろねこがブレイク、そのまま撤収・転戦になります。



c0074401_13493773.jpg




次がL3、防衛はEIR板さんでしたが進入した時点で殆ど半壊状態でした。内部にいた他の攻め勢力は シグナル同盟 【 Tails of Grandia / яo十傑集 / 赤き天使達 】 さんとPEN+ES同盟 【 Eternity sphere / しまねこ探偵事務所 / StudioPCF / -Espelion- 】 さん。同盟単位のレース状態になりますが、何度目かの突入でRAGEがエンペを割ったので防衛に入ります。自分は第一MAPで他勢力の妨害をしていましたが、やはり突入してくる勢力の数と勢いが違うのであんまり長く持ちませんでした。


c0074401_13503672.jpg




攻め勢力にDreadnoughtさんが追加し、エンペを割られた時点でL3から撤収しました。



c0074401_13514112.jpg




今度はB3、Everlasting+∮輝石の翼∮さんの同盟が防衛していました。防衛ラインはERで、ロキなしの大魔法の火力主体の防衛でした。相手の火力に苦労しましたが、無詠唱大魔法を決める事が出来たようで、そのまま全軍突入・確保防衛に移ります。城主同盟さんも取り返しにかかりましたが、危なげなく跳ね返します。他にはレーサーの人や偵察の人が覗きに来るくらいで、目立った攻勢はありませんでした。終盤はC4に派兵でしたが、なかなか上手くいかないようです。そして時間直前にくろねこでエンペを割って、このまま時間切れと相成りました。


c0074401_1352667.jpg




無詠唱は使いこなせると攻防においてかなりの幅が出てくるんだなぁと痛感した次第です。今後のGvの戦術はやはり無詠唱の駆け引きがメインになってくるんだと思いました。今後も上手くやっていけるといいですね。


皆様おつかれさまでした。また次回もがんばっていきましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-05-30 13:13 | RO(GvG)
<< GvG 第54回戦 GvG 第52回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧