Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第55回戦

そろそろ自同盟Gvレポもそれなりに増えてきたようで、もう楽になってもいいかなーと思いつつ適当レポをいつもどおり書き書き・・・。元々日記などは三日坊主な体質なのでよくここまで続いたものだなぁと思いつつ、本日のGvレポなどなどを。

そろそろ夏の某祭典に迎えて別コンテンツを作ろうかなーと思ったり思わなかったり。需要があれば作ってみますがどうなのでしょう?





c0074401_14282730.jpg



スタートダッシュはL2、放棄のようなのでさくっと割りに移ります。同盟全体で割り合戦になったのですが、ここは看護隊がソロで割って底力を見せつつ次の砦へ。

次の砦はC1、JA同盟 【 α-Blade / Jasper's Seeker 】 さんのところにお邪魔しようということですが、先にOC同盟 【 Order by Fright / CRISS×CROSS 】 さんが居て、攻め同士殴り合いを始めてしまっていたので無益な殴り合いは良くないと判断して転戦しました。


c0074401_14284323.jpg




今度はB2、レーサーの砦跡地らしく完全無人でした。ここは放棄予定だったのでRAGEで一度割りつつ、次回の転戦先の偵察をしているところにBEA同盟 【 EXILE / - BlueKnights - / Aile d'Ange 】 さんが砦前に集結しているとのことで、迎え撃とうということに。数度の突入は凌げていたのですが、ロキペア各個撃破→防衛LP敷いてるうちセージ撃破→防衛ライン崩壊という風に時間をかけて確実に戦況を詰めてかかるところはさすがトップクラスの攻め同盟ですね。というわけで、B2は見事に追い出されて次回攻め先に。


c0074401_142855100.jpg



今度はC4、西プロ連合さんの旗でしたが中身は Floralia さん。単体で結構な人が居たようですが、一度目の突入でERを制圧し確保防衛に移行します。そしてここを最終確保地と定めて防衛を継続します。 Floralia さんが取り返しに入りますが、凌ぎきります。クロークで抜けられたプリさんが印象に残ってたりします。


c0074401_1429454.jpg



Floralia さんが撤収してからは攻めはまばらで危なげなく追い返します。終了前にC5に派兵に行きますが上手くいかなかったようで、あとはエンペをRAGEでブレイクして終了になりました。


c0074401_14291345.jpg



本日はBEA同盟さんには格を見せ付けられた格好になったかなぁと思いました。まぁ、こちらは元々がお気楽同盟体質なので、初心を忘れないようまったりやっていきたいものです。2時間楽しく過ごせるよう皆さん頑張っていきましょうー。お疲れ様でしたー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-06-13 14:11 | RO(GvG)
<< Webclapなるものを実装しました GvG 第54回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧