Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第58回戦

7月に入ってそろそろ周りが忙しくなってきて、即時更新が滞り気味になります。
中旬以降はもっと厳しい状況になることうけあいですが、なんとか更新できればいいかなーと思います。


さて、Gvレポなのですが、反省点の多いGvになったかなぁ・・・と思いました。






本日は防衛スタートから始まります。

現状のGvの流れを見て、防衛スタートをして暇になることは100%ないという読みだったのですが・・・予想以上に大人気だったようで、ETD同盟 【 End of Wilderness / Tears of Yggdrasil / D.B.J.~union~ / 幻影竜騎兵団 / 漢塾 / Migratory Bird 】 さん ・ えぴ夢雲同盟 【 えぴそなっ / 夢現 / □雲蔵□ 】 さんなどなど多数ご来場頂けたようです;

防衛ラインはERでロキ一枚+防衛用LP、何度か突入されてLP上ですが無詠唱とか一回直撃されていたりと冷や冷やする展開でした。
そしてある程度時間が過ぎるとえぴ夢雲同盟さんのみが残って、ガチ勝負の展開になります。
何度か突入自体は防げたのですが、ロキの隙間を縫ってLPを展開されたのをきっかけに雪崩こまれます。ロキペアがぼこぼこにされて砦から追い出されて勝負ありということで撤退することになりました。



次は攻めということで、B3に向かいます。
B3では蒼風+W同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 / Weatherlight 】 さんとFla+Exo 【 Floralia / Exodus 】 さんのせめぎあいっぽい感じでした。
どちらが攻め・守りかという状況が掴めず、Fla+Exoさんの無差別妨害に巻き込まれてお互い相当混乱をしていたようで、泥沼な状態になってしまいます。
一度キャンプ地から出直して、再度立て直して出撃しても状況は変わらずのようなので転戦をすることになりました。



転戦先はC2、LIMIT BREAK さんが確保防衛をしているようでした。
自分はちょっと用事を済ませていて少し出遅れて砦に向かったのですが、無詠唱が決まっていたようでERに到着した時にはすでに確保していました。

そしてERを確保防衛します。攻め勢力は大きいところでは 奇跡の雫 さんが大攻勢をかけてきたくらいで、あとは偵察やレーサーや遊びに来た知り合いやらで大勢が覆ることはありませんでした。


今回の派兵はぽた役な人と指揮と連絡がかみ合わず、しかも多少早く始まった影響で終わるのも早かったので実質派兵のないままRAGEでエンペを割って終了になりました。




今回はB3戦からの連絡系統の不手際が目立って、他の人にフラストレーションを溜めてしまったGvになってしまった感が大きいです。
初心に帰ってまたいろいろ試行錯誤が必要になるなぁ・・・と感じたGvでした。
まだまだ課題は山積みなのでこつこつとベターにやっていきたいものです。

皆様お疲れさまでした。また来週もがんばりましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-05 11:32 | RO(GvG)
<< GvG 第59回戦 GvG 第57回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧