Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第59回戦

今回はL砦逆順で攻めをしようというのが目標でしたが、
今回もいろいろ思うことがあるGvになって微妙な気分でした。

微妙な気分は心の中に留めておきつつ、戦跡報告になります。







最初はL5、ROをおもしろくする会 さん。砦前には FCH同盟 【 Felice / Crescent Fang / ∮Heartful Planet∮ 】 さんも到着。
先にFCH同盟さんにエンペを割ってもらって、防衛ラインを敷いて貰ってからの戦闘に移ります。

防衛ラインはERのロキあり。第三MAPにはクマレンジャーさんの同盟(構成判らず)も居ました。
クマレンジャーさんの同盟が突入してから、今度は自分達が突入。
LPも敷けて、相手のロキが切れた直後に無詠唱SGで薙ぎ払ったようでした。
そしてでエンペをブレイクしてL5は終了になりました。


L4はレースに混じる形で殆ど記憶にないままRAGEでブレイク。


そしてL3、前半のハイライトになりました。防衛は えぴ夢雲同盟 【 えぴそなっ / 夢現 / □雲蔵□ 】 さん。
攻め被りは 蒼風同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 】 さん。お互い小競り合いなく上手くやりすごしてもらいました。
明らかな上位同盟さんと攻めの立場で立ち回る機会がなかなか無かったので、結構楽しみでした。


c0074401_1745426.jpg


えぴ夢雲同盟さんの防衛ラインはERのロキ1枚+忘れないで。前衛さんがかなり詰められていてなかなか移動できないので苦労しました。

自分的ハイライトは初回突入時の相手のロキ再展開時の合間に展開できたLPでしょうか。前衛さんに捕まって2分くらい殴られ続けた気もしますが、なんとか3MAPに避難できました。
やっぱり初回突入ではやっぱりなかなか崩せないようでした。

後衛さんには復帰妨害をしてもらいつつ、前衛・突入部隊が無詠唱準備次第再突入というサイクルで
5・6回くらい突入したのですが、徐々に相手勢力を削ったり、前衛さんに無詠唱を打ち込むことができたようでしたが、
相手の後衛さんやロキペアを完全に崩すことはできなかったようで、その辺が今後の課題になるかなーと思いました。
そして9時が過ぎ、確保に周らないとまずい時間になったので撤収しました。


まずはB2、Teiwaz同盟 【 Teiwaz / EXILE / - BlueKnights - / Aile d'Ange 】 さんの旗で、中身は Fla+Exo同盟 【 Floralia / Exodus / バーサクふわりん一家 】 さん。
Teiwaz同盟さんも再確保に向かっていたようで、到着したときには攻めている最中でした。

Teiwaz同盟さんが再突入してから、こちらも突入したのですが、
防衛ラインはERでロキ2枚+FPが張り巡らされてる状態。これは普通に厳しい防衛ラインだと思いました。
というわけで撤収します。


次はB4、栗鼠旋風団 さんの旗で中身は 西ライツ☆同盟 【 西プロンテラ連合 / Glowing Stars / ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャライツ 】 さん。
エンペリセットされますが、その後は危なげなく確保に周ります。
あとは偵察で様子見に来る人くらいで、主だった攻め勢力は無くそのまま時間が経つのを待ちます。

派兵はC4、到着した時にはWPが詰まるくらいのレースになっていてやはり分が悪く失敗して、
あとは時間前にB4ででブレイクして終了となりました。



c0074401_1943865.jpg



いつもは防衛メインだったので各種ジェムの枯渇が心配だったのですが、
今回はマステラの残量が気になる珍しい(?)展開になってそれはそれで楽しかったです。

今週のB地方は妙な状況になっていて、どうなることやら・・・という感じですが、
変に揉め事にならなければいいなぁと心配ばかりです。
課題もどんどん浮き彫りになってくるばかりなので、どうしたものかなぁ・・・・。


なんとかベターな形でやっていけるようがんばっていきましょう。
皆様お疲れさまでした。また来週がんばりましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-11 16:51 | RO(GvG)
<< カチュアといえばペガサスナイト... GvG 第58回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧