Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

カチュアといえばペガサスナイト3姉妹ですね

というわけで、アユタヤパッチ実装されましたね。

例のごとく狩場としてのアユタヤはまだ見学してはないのですが、
罠満載でいろいろと面倒な狩場らしいですね。



多分今回の目玉と思われるダイヤモンド3カラット交換NPCと軽くギャンブル勝負ということで、
炭鉱で20個ダイヤを購入してからチャレンジしてみることに。

内訳は、兜10回・靴5回・盾5回です。







1:盾
c0074401_15544023.jpg




2:靴
c0074401_15545192.jpg




3:兜
c0074401_1555117.jpg



ログには悲喜こもごも篭っていて聞いていていろいろと楽しいです。
兜はSS取り忘れが多いですが、まともな当たりっぽいのはSキャップですね。





というわけで、一通り遊んでみたんですがギャンブルには何とか勝てたかな。
ガラスの靴は普通に欲しかったのでかなりありがたかったです。




当たりのアベレージを期待するなら盾・靴、
一発大当たりを期待するなら鎧・兜というところでしょうか。
これによってレアはCとLV4武器のみになるのかなとちょっと思ってみたり。
装備レアに関しては相当相場の変動が激しくなりそうですね。

青箱より精神的にいいギャンブルで、
外れを数引いても商人系のOCでそこそこ還元できるようなので
気楽にお遊びできて珍しく楽しい新パッチになりましたね。

気が向いたらちょこちょこ試してみるものいいかな。




#尊敬するマジ師匠たんは150個くらい?ダイヤ使ってインキュバス角+Sフルプレートを引いたそうです。
#さすが師匠さん、やるなぁ・・・・w
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-13 16:08 | RO(Other)
<< GvG 第60回戦 GvG 第59回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧