Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第63回戦 と 「Endless Reliance」

Gvレポを始める前に、少々同盟内で変化があったのでそのお話をお先に。


自分はモロク西・プロ西下水前という勢力?の中に存在しています。
Gv参加ギルドは下水前の1ギルド「Das Nibelungenlied」→下水前・モロク西用中間「sync」と移行しましたが、
諸所Gv以外での事情により、syncが解散してメンバーはくろねこにお世話になる形で進行していました。

元々下水・モロク西でのGv参加に意義と定義が存在していて、それを尊重していくためと
Gvに参加してくれている人がより満足できるように
しっかりとした立場と環境を構築しなおさないといけないといけないなーということになり、
下水前・モロク西用Gvギルドということで、「Endless Reliance」が設立することになりました。
sync」は中間ギルドとしての存在でしたが、こちらはできるだけ単一ギルドとしての経営を目指します。
La flor de la fantasia」はERの2ndギルド&ER枠開け格納用&非Gv参加者用ということで当分機能するかな。

Gマスターは自分の旦那のモンク、自分はサブマスター?みたいな感じでサポートをすることになります。
というわけで、内外共にどうぞよしなにして頂けるとありがたく思います。
身内の皆様も協力していただけると嬉しいです;w


というわけで、今回は「Endless Reliance」の初陣のGvになります。
同盟構成は「 RAGE / くろねこの集う夜 / Endless Reliance / 突撃ばったりギルド 」です。




本日は先週L4でお世話になった まりおRG同盟 【 ¢漢 / まりんぷ / Radiant Glory 】 さんにリベンジしてみようということで、
L4攻めになりました。


今週のLは心なしかかなり軽めでいい反応で動けます。いつもこうならいいのに。
まりおRGさんは防衛スタート、スタートダッシュは多分していない状態で
攻め被りは おもとろG 【 ROをおもしろくする会 / Ontology / Genesis / Dreadnought(多分?) 】 さん。
ランダムワープで一発でERに入って、まりおRGさんの防衛ラインに突入すると、ロキ有りの防衛ライン。
何故か妙に防衛ラインの魔法が痛いなぁと思いつつ蒸発してみたら、鎧が壊されていました。
WSさんがロキ内部の足止めに加わっているようですね。

蒸発して復帰している間におもとろGさんがERに突入したらしく、
話によるとロキ再展開の隙間を縫って一発で抜けてそのままブレイクに持ち込んだようでした。



城主はおもとろGさんに代わり、攻めは続きます。
今度の攻め被りは りり羽同盟 【 りりぺん / 月夜に舞う羽根 -輪舞- 】 さん。
最初は結構攻め同士殴り合う状況が続きましたが、少しして沈静化して共闘をすることに。
りりぺんさんのEmCを生で見ていたりしてましたが、これは便利で強力そうだなぁとしみじみ。


c0074401_21274899.jpg


おもとろGさんの防衛ラインはERでロキ有り・忘れないで有り・防衛LPあり。
比較的前衛が多め・魔法は薄めっぽいかな?
一度目の総攻撃では弾かれてしまいましたが、2度目の総攻撃でロキが消えたのを確認したので
LPを展開して3MAPに逃げ込むことに成功しました。
それに乗じてりり羽同盟さんも突入し、防衛ラインを突破しましたがここはりり羽同盟さんにエンペをブレイクされます。



そして城主はりり羽同盟さんになり、完全なガチ勝負になります。
りりぺんさんがEmC持ちなので一気に突入していかないとまずいなぁと思ってたり。
りり羽同盟さんの防衛ラインはERでロキ1枚・火場だったのかな。
一度ランダムワープで突入したときにきっちりディスペルかけられたのが印象に残ったり。
今まで結構な数の防衛ラインに突入したのですが、ディスペルはなかなか飛んでこないんですよね。


c0074401_2128288.jpg


一度目の突入でロキを破ったようで、その上にLPを展開してWP確保し自分はやっぱり3MAPに逃げ込みます。
そのまま確保制圧出来たようで、こちらも防衛ラインを構築します。


c0074401_21281979.jpg


この時点で大体9時過ぎくらいで、このまま防衛することになりますが、
主だった勢力を見ることなく派兵部隊も出撃し、エンペを割る時間になります。
今週はERに割らせてもらえることになったので、メンバー総出で割ることに。
エンペはかなり固いなぁと思いつつ、エンペブレイクが成功して、
初アナウンス=初砦獲得となりGv終了になりました。


c0074401_21283848.jpg


みんなにいい記念になればよかったかなーと思います。


これからみんなでよりよい環境を構築していけるよう、協力していければいいなーと思っていますので、
各々でやれることで助け合っていければいいですね。
皆様お疲れさまでした。また来週もがんばりましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-15 20:29 | RO(GvG)
<< GvG 第64回戦 GvG 第63回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧