Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第64回戦

諸所の事情でRJC決勝トーナメントをちょっと眺めてきたりしてきました。
準決勝までの試合を見てきたのかな。

試合を生で見るとセージ(プロフェッサー)とモンクが凄く楽しそうに見えます。
あれくらい軽い環境でGvできれば楽しそうだなぁと思ったりします。
若かりし(?)頃は格ゲーマーしていたので、その頃の情熱をもって遊べたらきっと燃えるんだろうなぁw



というわけで、今週もGvのお時間になります。
構成はいつもどおりでがんばってみます。



最初の攻め先はV4、SET同盟 【 聖騎士団 / Everlasting / 天使の夜想曲 】 さんで、攻め被りは まりおRG同盟 【 ¢漢 / まりんぷ / Radiant Glory 】 さんと FCH同盟 【 Felice / Crescent Fang / ∮Heartful Planet∮】 さん。


c0074401_1441851.jpg


実質まりおRG同盟さん単体の突撃で防衛ラインを崩壊させたようで、Radiant Gloryさんに割られます。
自分がエンペに突入する前に割れてますからね;w


c0074401_14412432.jpg


その後に一度突入してみますが、放棄のようなのでエンペをRAGEで割って撤収します。



そのあとは防衛に移行している場所を探して、L5が防衛されることを確認したので突入してみることに。
防衛勢力は 永福Radio 【 永恒的悪夢 / 無条件幸福 / Technical Radio Co,Ltd 】 さん。
攻め被りは 新燭祭E 【 新手のスタンド使い / [燭天使の羽] / [ヨロシクお祭り団] / -Espelion- 】 さん。
L地方がかなり重かったのもありましたが、想像以上に魔法が分厚いです。
個人的にはWP隣のロキ隙間に居たスナイパーさんの援護がかなりきつかったですね。
優先的に倒してもらうようにしてもらったんですが、居なくなったと思ったらハイドグリムアサさんがいて
隙間に入れさせて貰えなく、なかなかLPを敷かせてくれる余地を与えてくれません。
そうこうしているうちに、攻め勢力に PENAG 【 PEN-Union- / Eternity sphere / しまねこ探偵事務所 / StudioPCF / AbyssGate-虚狂ヘの方舟- / Heaven's Gate 】 さんも参入して、
なかなか凄いことになってます。


c0074401_14413912.jpg


そしてPENAGさんの突入によって、やっとロキ周りが多少人数が減ったので、LPを敷くことができました。
Heaven's Gateさんでエンペがブレイクされたので、それを期に転戦をします。



転戦先はC5、レース会場になっていました。レース自体はさくっと止めれたので、3MAP防衛に移ります。
一応確保地予定だったのですが、元エンスー同盟さんの R-A 【 Ribbon Cutter / Auld Lang Syne 】 さんがご来訪。
只でさえ守り難い地形+明らかな人数差をどうすることも出来ず、さっくり瞬殺されて確保されてしまいます。
というわけでさくさく転戦します。



L2、HχY 【 χNeutral / Holy Feather / 雪-銀燕- 】 さんが確保中のようでした。
自分はWP防衛ラインのSSをとらなければいけないなーとネタ根性を出したお陰で蒸発してしまいましたが、
一度目の突入で制圧できたようでした。その後は終盤まで暇防衛となります。


c0074401_14415391.jpg


今回も派兵ださないかーという話も上がりましたが、その話が出た途端に某GenesisさんのLKさんにエンペ近くまで一発で抜かれていきます。
この状況だと派兵は出せないということで、今回は大人しくすることにしました。
今思うとこれはありがたかったですねぇ;w


いつもならこれで後はエンペを割って終了…となるんですが、今回はそうもいきません。
RAGEでエンペを割る直前に えぴ夢雲同盟 【 えぴそなっ / 夢現 / □雲蔵□ 】 さんの派兵が飛んできました。
雪幻同盟 【 幻影風華 / 雪煌花 / As an Asphodel 】 さんの派兵も一緒に来ていたようです。
今回は若干エンペを割る時間も早かったのと、えぴ夢雲同盟さんの突入タイミングが同じだったので、エンペリセットの効果もあんまりありませんでした。
結構な数の人をERにまで入れさせてしまいますが、ERに入ってみるとRAGEマスター様による芸術的なアンクル畑が。


c0074401_1442821.jpg


エンペ周りから高台の下までアンクルで埋め尽くされています。敵味方関係なく罠に巻き込んでいきます。
それで残り時間をなんとか稼ぐことができて、エンペが消滅しました。


c0074401_14422219.jpg


今回は各同盟さんとの戦力差をその身を持って感じたGvだったかなと思います。
まぁ、それはそれで、各々でやれることをして、いい勝負を楽しくできればいいかな。
いろいろ大変ですけど、がんばっていきましょう。皆様おつかれさまでしたー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-24 05:28 | RO(GvG)
<< GvG 第65回戦 GvG 第63回戦 と 「En... >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧