Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第65回戦

ERの上納をちまちまと続けてなんとかGLVあげあげしていたりします。
みんなの協力もあってゆっくりではありますが着実に枠も拡張できていい感じかな。
一応目標がEmC取得ではありますが、ゆっくりと慌てず急がずみんなで協力してギルド育てができればいいですねー。
結果を求めるだけでなく、そこまでの過程をみんなで楽しめるようにしたいです。


さてさて、本日はGv時間です。
本日もそれなりに適当に楽しめるようがんばろうをモットーにがんばります。




本日のスタートはL2防衛なのですが、初動から無茶苦茶重いです。IRIS時代を思い出すような素敵重力でヨーヨー現象も頻繁に起きて、まともに動くのもままなりません。



c0074401_1602442.jpg



防衛ラインはERでロキ一枚の防衛ライン。LPは防衛規模により出したり出さなかったりですが、
やはり初動防衛するところは大人気のようで、

おもしろG 【 ROをおもしろくする会 / Genesis 】 さん
新燭祭E 【 新手のスタンド使い / [燭天使の羽] / [ヨロシクお祭り団] / -Espelion- 】 さん
WLK同盟 【 Weatherlight / LIMIT BREAK / 奇跡の雫 】 さん
プラチナ紅蓮 【 プラチナの系譜 / Eiν紅蓮隊 】 さん

など、お客様が多数いらっしゃいました。


c0074401_1603334.jpg



こちらもがんばって防衛しますが、Lの超重力状態のお陰かそこそこ粘れています。
しかし、怒涛の波状攻撃の前にそれも長くは持たず徐々に抜かれはじめます。


c0074401_1604630.jpg



そしてWPにLPを敷かれてしまったのでLPを張り替えそうとするのですが、クリックしても動かない動かない;
防衛ラインも崩壊寸前だったので焦って連打したら、かなり遅れてLPを連打しまくっていて張り返しの意味を成してない状態です;;
最後は火場を出して打ち消したんですけどね。

そうして間もなく、エンペをWLK同盟さんに割られます。
それを機に軽い場所探しへと転戦しました。



転戦先はC4、レース会場でした。
CはLに比べればまだまし?ってレベルの重さですが、それでも一般的には重い方に入るかな。
レース制圧のために二手に分かれて突入を繰り返して、確保制圧を行う事ができました。


c0074401_161212.jpg



防衛ラインはERでしたが、目立った攻め勢力はなくこのまま確保したエンペをくろねこで割って終了と相成りました。



とにもかくにもこの超重力をなんとかしてほしいところですね;
今日の環境はちょっと酷すぎるものがあります。

まぁそれはそれで、鯖にしろGにしろ同盟にしろ、参加してくれる人が楽しめる環境でありたいものですね。
がんばらないと。



c0074401_1611640.jpg



皆さまお疲れ様でした。またまったりがんばっていきましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-29 09:46 | RO(GvG)
<< GvG 第66回戦 GvG 第64回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧