人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第66回戦

ここ最近はECOなりヨーグルディングで遊ぶ人が多いのか、
なかなか人が集まらず寂しい日々が続く今日この頃です;;
他のギルドは人が集まってにぎやかにやれてるのかなーといろいろ思っていたりします。

それでもGv時間はみんな集まってくれて嬉しい次第です。
というわけで、Gvがいつもどおりに開始されます。



先週獲得したC4は放棄して、前半攻めようということになったのですが、やはりなかなかいい攻め先が見つからないようで、


最初にL4に向かったのですが、 WLK同盟 【 Weatherlight / LIMIT BREAK / 奇跡の雫 】 さんと攻め被りで混乱したのと、L地方の超重力のために早々に撤収し、

次に向かったC2では、到着する直前に JAL同盟 【 α-Blade / Jasper's Seeker / The Lounge Lizards 】 さんが到着していて、
これまた攻め被りで混乱気味だったので撤収しました。


そして、この重さなので早めに確保した方いいかなということで、今のところ空城だったC1の確保防衛を行います。
ERに防衛ラインを構築したところで、蒼風同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 】 さんがご来襲してきました。
ロキペアがなかなか復帰できないととかいろいろありましたが、最終的には復帰してもらってそれなりに安定して追い返すことができました。

そうしてると、今度は おもしろG 【 ROをおもしろくする会 / Genesis 】 さんが攻め手に追加されます。
突破力が強めで騎士さんにそこそこ奥に入られたりしますがCの重さも相まって、なんとか防ぎます。
LPも4・5回敷かれますが、自分で相殺して大事に至ることはありませんでした。

そうこうしているうちに、蒼風同盟さんは撤収されて代わりに BEA同盟 【 Teiwaz / EXILE / - BlueKnights - / Aile d'Ange 】 さんがご来訪なられました。
BEA同盟さんは2・3度突入したくらいで転戦されたようでした。
残るはおもしろGさんだけですが、こちらの大魔法の合間を縫って相当数の騎士さんに抜かれていきます。
そしてこちらのWIZラインを荒らされて防衛ラインが崩壊し、おもしろGさんに割られてしまいます。


その時は9時40分過ぎで、Cの重さもピークに達していたので復帰妨害しつつ前に進むのはままならず、まともに歩くことができません。
一度ERでさくっとLP敷いてきましたが、さすがに敷いたままでは逃がしてくれることなく、
相手さんが3MAPまで追いかけてきてさくさく倒されました。

あとはさりげなく、おもろ会マスターのLKさんとうち(ER)のマスターの阿修羅モンクさんとの一騎打ちとかあったりしました。
自分が見ていたのは阿修羅を耐えられた後にぼこぼこにされたマスターでしたが;w
後で話しを聞くと、一勝一敗の五分だったようで今後に期待でしょうかw

そうこうしているうちに相手さんに結構なラインを敷かれて、そのまま時間終了まで守りきられて終了となりました。


もう軽めのGvをするのは不可能っぽい感じでちょっと泣けてきます;
いろいろ難儀なことも多くなりそうですが、なんとかがんばっていきたいですね。
前半はいろいろありましたが、後半はなかなか楽しい勝負ができてよかったかな。

皆様おつかれさまでした。また来週もがんばりましょうー。
by mnemoniq7 | 2005-09-06 14:23 | RO(GvG)
<< GvG 第68回戦 GvG 第65回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧