Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第68回戦

一度習慣づけたものを途切れさせると、なかなか次の行動に踏み込めなくなるものだなぁとしみじみと思っていたり。
先週はいろいろあってGvレポを書く機会がなかったのですが、まぁ他にも書いてる人がいるしーとか思うと
筆が進まなくなっていけませんね。


というわけで、今週のGvレポを書き書き。



事前の予定だと、先週攻め切れなかった 蒼風同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風
】 さんにリベンジマッチをということでしたが、
時間前に防衛配置に付いた形跡がなかったので放棄かしらということで、別の攻め先を模索していましたが、
これまた良い攻め先が見つからないようで、ひとます放棄されてるV3を確保してからそこを拠点にして
動いてみましょうということになりました。


どこかのレースギルドさんか防衛していたようなので、さくさくと確保させていただいて、防衛ラインに移ります。
今週のVはクリック反応がかなり良く、かなり軽めでした。普段はLとかが多いので、その重力差はかなり大きかったです。


そうして、各地の偵察にいきますかーというところで、SET同盟 【 聖騎士団 / Everlasting / 天使の夜想曲 】 さんが来襲との報があり、
防衛体制につくことに。
こちらの防衛ラインはロキ1枚のスタンダードな形です。
ある程度騎士さんに粘られたりしますが、WIZラインに詰められる事はひとまずないようで、
それなりに防衛していたのですが、どうも無詠唱が前衛部隊に通ったらしく自分のセージが一瞬にして外に追い出されます。
自分は復帰しようとしたのですが、まぁそう簡単に復帰させてもらえないのは仕方ないことで;
相手さんの突撃の合間を縫ってなんとか復帰しました。。

9時ちょっと過ぎまでSET同盟さんとガチ勝負が行われ、WIZラインを抜けたのは記憶が確かなら騎士さん一人くらいで、
砦性能の良さも重なって、なんとか守りきることができました。
その後は偵察やレースGな人が遊びに来たりと暇防衛が続きました。
そして40分頃に派兵を行うのに併せて、確保したエンペをERで割ります。
ちなみに、最初レーサーとの交戦中でエンペを少々叩いたりしてたようで、それのサンク回復をし忘れていたようで、
エンペ破壊開始から3回叩いたらエンペが破壊されたとのことでした。


派兵に回って間もなく、ARc同盟 【 Ribbon Cutter / Auld Lang Syne 】 さんの人影がちらほらと見受けられるようになると、
今度はどばーっと人が集合してきます。
こちらに派兵が飛んできたということで、派兵陣を呼び戻して防衛体制につきます。

ARc同盟さんからロキにきっちりLPを敷かれたりと、一瞬冷や冷やとする場面もありましたが
さくさく相殺したりとで、なんとか凌ぎきります。
もう少し早い段階から攻められると危なかったんじゃないかなと思っていたり。
詠唱の早いセージさんはいいなぁと思いつつ、Gv終了となりました。



V地方は軽くていいなぁと思ったり。最後の20分くらいはさすがにいつもの重さに戻っていましたけどね。
これくらい軽ければ攻める方もかなり楽しかったんじゃないかな。
久しぶりにGvらしいGvをできたような気がしたので、よかったよかった。
他の地方もこれくらい軽いといいんですけどね。

皆様おつかれさまでした。また来週がんばりましょうっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-09-22 12:10 | RO(GvG)
<< GvG 第70回戦 GvG 第66回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧