Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第73回戦

今日に関しては語る事はなしってところですねぇ・・・。
戦跡は某くろねこマスターさんのBlogが詳しく書かれてるのでそっちを参照ということでお願いします。


普通にまともに遊んでる人くらいには不快な想いをさせない程度の管理・経営を出来ないものでしょうかねぇ・・・・まったく。
来週もこういうのが続いたらどうなるんでしょうね。さすがにもうこんな状態に耐えられるほどみんな優しくないはずですよ。
周りはβ2時代からやってきた人ばかりですが、今回は強烈すぎましたしねぇ・・・・。


自分もクレーム一票投じてみようかなぁ・・・。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-10 09:42 | RO(GvG)
<< 集団疎開 GvG 第72回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧