人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

集団疎開

某鯖修正が入って以来、溜まり場にしているプロ西下水前の重さが日に日に酷くなって
(具体的に言うと1分中ラグで固まってる時間が30秒くらい)
倉庫を開いているときに鯖キャンセルに合ってアイテムロストをする人も出てくる始末になり、
鯖状態が改善するまで、モロク西SD側WP前の下側サボテン付近に集団疎開をすることになりました。

そういうわけで、ERに御用のある方(多分居ないと思いますが・・・)がいらっしゃる時は
モロク西の方にいらしていただけると嬉しいです。
ついでにまったり遊べるGMさんも募集してみたいので興味のある方は是非ともどぞどぞー。
コメントなり現地でいろいろ聞いてくれればお答えしますのでお気軽に。



余談ですが、久しぶりにIRIS下水前に顔を出す事があったのですが、
こちらはかなり快適に動けるのでびっくり。ラグは体感ではほとんどない状態です。
やっぱりEIR下水前の重さが異常のなのは鯖のスペックが古いをのあてがわれてる所為なのかなぁ・・・・。
by mnemoniq7 | 2005-10-12 08:38 | RO(Guild)
<< GvG 第74回戦 GvG 第73回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧