Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

ここ最近のGv事情

ここ最近はリアルで忙しくなったので、なかなかRO自体繋げない状況でなんとか週に一回Gvに出るって感じです。
Gvレポも他の人が自分より楽しく読めるレポを書いてくれるところが増えているので、
とりあえず自分に余裕ができるまではレポはお任せして休止してみようかなと思っています。
ERになかなか上納してあげられなくて、申し訳ないなぁ・・・。


ここ数回のGvは会議から離れて(普通に出席できるタイミングに居ないだけなのです;)
一般参加者としての視点でGvを眺めていますが、ちょっとよろしい状況ではないかなぁと思います。基幹システムレベルで進歩がないってイメージかな。まぁ、元々は身内同盟として機能していて、良くも悪くも大目に見られていた箇所が大きかったので、これはどうしようもないのかな。

他の自同盟参加者さんのサイトを見て見ると、やっぱり思うことは一緒のようです。
どこに問題点があるかというのは多少のずれがあるでしょうが。



おそらくそう長くはないROの寿命を、せめて一緒に遊んでくれる人達はできるだけ大切にしていきたいものです。
この同盟でのROの楽しみ方を再確認したいものですね。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-11-07 12:48 | RO(GvG)
<< GvG 第77回戦 GvG 第74回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧