Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第80回戦

本日は多少手が空いたので今のうちに感想・反省などなど。


-- 本日の動向 --

L5確保防衛

雪幻+Bloody Tears(見た感じだとAaAからの分離組?)さんから
一回目の攻めで制圧状態に。

取り返しに向かうも基本的には完封されて、相手の逆攻め放棄の後にエンペ割り。

V1に転戦、蒼風同盟さん確保中のところ攻めますが放棄する直前だった模様で
転戦前逆攻めを仕掛けられる。その隙にχNeutralさんがエンペ割り。

確保状態に戻すためレーサーさんに割ってもらい、アナウンス後に再制圧。
レーサーさんがぽつぽつ来ますが、危なげなく防衛して時間前に猫で割って終了。

-----------------


大体こんな感じだったでしょうか。

感想というと、やはり基本的に強固な防衛をするには2-1職の人手不足という感じかな。
ヒットストップを狙える人が少なくて、前衛が強力なところから詰められるとかなり辛いですね。
あとは一度抜けられた状態になると脆いというのも。人数が少ない分余裕がないっていうのも原因でしょうけどね。


人員に関しては、たまにプロ南で募集とかしてたりするんですが、
今回のGvでも偵察の人がエンペ割っても周りからツッコミが無いくらいの超地味G?のお陰か、世間の流れのお陰かどうかわかりませんが、チャットに残るログは身内の一言のみなんですよねぇ;
まぁそれくらい平和な方が個人的には嬉しいですけどね。

地味加減に関してはどこにも負ける余地はないGですが、
興味がある人が居ればこのBlogなりギルメンに声かけていただければ対応します。
後で詳細を投稿しないといけないかな。

やれることから地道にやっていかないとね。がんばろう。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-12-06 11:23 | RO(GvG)
<< GvG 第81回戦 下水前オフ会 in 新宿 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧