Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

ERギルメン募集のお知らせ

GM募集は随時行ってます。興味があればお声をかけていただけると嬉しく思います。



G名 : Endless Reliance

GM数 : 一応登録数は28人くらい
      接続人数は平均6~10人くらい
     (大半は社会人な方が多いので、接続にかなりムラがある場合がありますが
      夜が一番賑わいます)
      Gv時は8~15人

たまり場 : プロ西MAP下水D入り口すぐ上のカブラ復帰地点

ギルド狩りなど :
         人が集まればいつでも常時

Gvに関して : イメージ的にはGイベントの一環のような感じかな。
         コンセプトは「2時間みんなで楽しく過ごそう」

         基本的には自由、参加の強制はしません。
         回復剤などなどの経費は基本的にG資金で負担します。
         上納のお手伝いは微々たるものですが、お願いすると思います(応相談)
         Gv特化職の作成はこちらからはお願いすることは無いですが、
         育成したい場合はお手伝いします。

ルール、マナーに関して :
         ROの規約に則った、人様に迷惑をかけない人
         みんなと楽しくまったりやっていける人

職・LVなどなどについて :
      職LVなどは基本的に不問ですが、
      70↑くらいなら狩りに積極的に誘いやすくなるので70↑を推奨とします

連絡先 : Blogのコメントに追記するか、ギルメンに声をかけて頂けるか
       たまり場の方に来て頂けるか、プロ南に落っこちてるときにチャットに
       都合のつく時間を教えて頂ければお話をお伺いします。
       ご質問などあればそのときにいろいろお答えします。


一緒に楽しく仲良くまったり遊べる方が居たら、ご一緒に楽しんでいきましょう。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mnemoniq7 | 2004-12-06 11:39 | RO(Guild)
<< とりあえず初Blog


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧