Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第85回戦

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにだらだらと楽しめるよう勤めていこうかなと思っております。
ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いします。


さて、正月Gvは実家帰省中につき、完全にノータッチだったため、
本年初Gvとなります。ざっくりとした概要だと


--------------------------

L5攻め : エンペブレイク狙うも色々多数のG様に数度割り負けて転戦

C3攻め : AaAさま単体防衛のところを突破、ブレイク

V3攻め : えこラジオ+AbyssGateさま攻め、おおよそ完敗

L4攻め : 無人のところを確保

各地派兵 : 失敗、確保予定のχNさんでエンペブレイク

L4獲得

--------------------------


という流れでした。今回は総指揮さまが成人式で欠席とのことで、
どたばた感が否めない印象だったかな。しかし、若いっていいですねぇ。


さて、詳細をちょこちょこっと。

【 L5攻め 】
CDR様やらEir板様やら雪煌花様やらFHH様やらで、かなりの混戦状態。
エンペブレイクか確保かとの連絡も今ひとつ行き届かなかったようで、
その辺の隙を付かれ割られることが多かったみたいでした。

自分は最後にこっそりL5防衛ラインにLP敷いて撤収。

【 C3攻め 】
単体Gとは言えどもロキ完備で3MAP防衛。
それでも流石に同盟レベルで押しかけると厳しそうでした。

【 V3攻め 】
防衛はロキ1枚、たまに2枚。おそらくLPは敷かれてなかった気がしました。
WIZ弾幕は今回はそれほどでもなかった気がしましたけど、
細道に配置された前衛の数が多めなのが逆に辛かったですね。
ロキ落し→LPとか無詠唱SGとかも発動したのですが、どうにも後が続かないようで、
プラチナLBさんと共闘でしたが、完敗でした。

【 L4攻め 】
ほぼ無人だったようでさくさくと確保。攻め手もほぼ無しでした。



今回ほど攻めオンリーだったGvも珍しいなぁと思ったり。
微妙に同盟再編期に乗り遅れてる感がひしひしと伝わってきたりしますが、
まぁ身の丈を知りつつマイペースにやれればいいかなーと、個人的には思ってます。

皆様おつかれさまでしたー。また来週がんばりましょうっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-01-12 16:33 | RO(GvG)
<< GvG 第86回戦 GvG 第83回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧