Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第87回戦

かなり遅くなりましたが、Gvレポを簡潔に。
詳細はもうGvレポリンクで網羅されてると思いますが。



-----------------------------

V3防衛 : スタートダッシュはクマレンジャーさまのみ、抑えるのに成功

V3防衛 : CDRさまご来襲、ER防衛で抑える

V3防衛 : 新燭祭+RO十傑衆さまご来襲、ER防衛で抑える

V3防衛 : RKさまご来襲、ER防衛で抑える

派兵 : L3をχNさんでレース取得

V3、L3の2砦で終了

-----------------------------

このような感じになりました。
詳細は他のレポの方が詳しく網羅されてると思うのでそちらで。
今回は感想のみをちょろっと纏める程度で書きます。

開始時の出席率の話が会議で出ていたので、それを考慮してくれたお陰か、
なかなかの人数が集まってくれて有難い限りです。
この調子で安定してくれると嬉しいかな。

とりあえず、自分以外の支援メインプリさんが居てくれると嬉しいなぁと思う限りです;
日ごろの狩りを工面するのがなかなかにしんどくて;;
最近はマメにGM募集でプロ南に落ちてるので、興味があればお話を聞いてくれるとありがたいです。

皆様お疲れさまでした、また次もがんばりましょうーっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-01-28 19:24 | RO(GvG)
<< GvG 第88回戦 GvG 第86回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧