Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

今までと、これからと

そろそろ生存証明をしないといけないかなーと思いつつ、数ヶ月ぶりの投稿をしてみたり。
まぁ、需要があるのかどうかはさっぱりなのですが。



ここ数ヶ月はいろいろごたごたしてて、ちょっとやる気ダウン気味で今まで経ってしまいました。

自分のここ数ヶ月の過ごし方は

------------------

KEN同盟解散

KE同盟での活動

ERGv撤退

Eir板で遊んだり、単独でちまちま動いたり、くろねこ傭兵でお手伝いしてたり

G設立以来の上納が実ってERがEmC取得

有志でERのGv復帰(レーサー)

------------------

こんなところでしょうか。
G設立以来、自分の狩りキャラに50%上納をかけて半年でやっとかEmC取れたので、
有志でここ一ヶ月はレース活動してます。ER休止期は主にくろねこの傭兵をしていましたが、
ERがG活動してる間はこっち中心で動くつもりです。
まぁ、同盟再編で人の数には困らなくなったようなので、こっちはのんびりやらせてもらえるかな。


6月になったら小規模の同盟募集とかしてみようかなーと思ってたりします。
Gv時10人前後のEmC持ち前衛・特殊職系中心Gって需要あるかな?
ご希望があったら連絡してもらえると嬉しいです。近いうちにプロ南で募集するかもです。
Gメンバーも絶賛募集中です。超地味Gではありますが;



普段のROは大抵はプリを出してGメンバーと公平狩り、ソロの時は騎士を出して遊んでたりします。
人様に話せるほどネタになる狩りとかはしてないので、記事が書き辛かったりしますが。
一応上納外せば光れるくらい稼げたので、あと半年くらいがんばれば光れるかな。
今は生体DやジュピDなど、プリでは限界のあるダンジョンが増えてきたので、Gメンバーの狩り工面のためにもハイプリに転生してみたいですね。
あとはGv特化セージを90代にしたいところですが、これは当分先になりそうかな。


某Gvレポ様管理人様にリンク貼られぱなしも恥ずかしいので、もっとマメに更新しないと・・・。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-05-23 20:13 | RO(Other)
<< GvG 2006/06/04 GvG 第88回戦 >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧