Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 2006/06/04

久しぶりのGvレポレポ?
もう何回目のGvか忘れてしまいましたが、ちまちまーと書いてみます。



6月になってから同盟探しをしてみようーということで、
本日はLegend of Artemis(通称LoA)さまとそのお友達Gの皆様と御一緒に遊ばせて頂きました。
板同盟時代と5月のレースで何度か戦場で見かけていたのですが、平地戦慣れしてるという印象でした。
自分たちは第一回Gvから黒猫と一緒にやってきていたので、完全に独立して他のGの人たちと遊ぶのは緊張したりしつつ楽しみだったりしてました。


まずはC2、防衛は「山百合会+Phantom Carm Heart+Eiν紅蓮隊」さま、攻めかぶりはCDR同盟さまでした。
ラインはERだったのですが、C2ERの特徴である幅の広い通路が災いしているのか、WP周りの火力は弱めでLPも敷ける範疇なのですが、数で押し切れないという感じでした。
何度か突入していくとOCN同盟さんが攻め手に追加し、他の攻め手を排除してきたのである程度ちくちく平地戦をして撤収となりました。


次はC3、防衛はEternal Finarityさま。ERの橋防衛でした。
ER前に集結して、うちの出したLPを中心にまとまって行軍し、そのまま排除に成功しCRESTさんでブレイク。そのまま放棄で次に移ります。
ここはかなり楽しかったですw


C4、防衛は板連さま、攻めかぶりは新生雪月花さま。3MAPでちらほらと板連さまの遊撃が見られましたが、各個撃破しつつER前に集結します。この辺から少々重くなって、それほど防衛ラインはきつくはないと思ったんですが、なかなか押し切れません。
何度か突入して、雪月花さまでブレイクしたあとカウンターでLoAさまでブレイクし、転戦します。


今度はV1、レース状態のところから制圧してみることに。
いいタイミングで進入でき、かなり早いタイミングでERにたどり着きEmCも発動してエンペ確保できるかなーと思ったら、誰かが間違ってエンペ叩いていたらしくそのままERでブレイクします。
そしてここからは防衛に移ります。防衛は実に久しぶりだなぁ・・・w

でも、レーサー群の圧力と怒涛の勢いにざざざざーと流され、RKさんに割られます。
何度か割り返したりしますが、防衛体制につく前に割られたりと立派なレース場になったので
V4に転戦します。V4は防衛はクマレンジャーさまでしたが、蛍雲+えぴそな様の派兵などなどが飛んできていたようで、着いたころには防衛ラインは無いような感じになってました。
Howling Fenrilさん→ALSさんと割って、こちらもエンペを叩き始めた辺りで終了となりました。


久しぶりの同盟戦でしたが、今までやってきた同盟戦と違って新鮮な感じで遊べたんではないかなーと思います。GMの話を聞くとなかなか好評でいい感じだったかな。
もう何回かお試ししていろいろと交流を深めてみたいですね。
自分が理想としてるGv像に近いところが見えた気がするので、このままがんばっていきたいですね。

LoAさま、CRESTさま、the Last Judgementさま、本日はどうもありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします。皆様おつかれさまでしたー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-06-07 01:22 | RO(GvG)
<< 経験値&ドロップ1.5倍期間中... 今までと、これからと >>


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧