人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

経験値&ドロップ1.5倍期間中にしてたこと

ここ1週間程は何かのキャンペーンで経験値ドロップ率1.5倍らしいので、
ちょっとがんばってみました。



経験値&ドロップ1.5倍期間中にしてたこと_c0074401_0212141.jpg
超マゾ製薬ケミの作成だったりしました。ケミの正装はやっぱり白髭+スピングラスですよね。

Gもそれなりに稼動を再開してGv経費などお財布の問題が出てきたので、
白ポくらいはGとして賄いたいなーというわけで、セージ垢に残ってた1スロットに作成しました。

Gマスターが促成栽培用にダンサー作成し、うちプリがどせいさんやGH室内で壁をしつつ
2PCで商人をお座りさせてじゅるじゅると吸わせてもらって、おおよそ1日でJOB40達成したのでさくさくと転職し、Gメンバーの低レベル組といっしょに公平室内狩りをしていました。
ここ数日でだいぶ育ってくれたので、だいぶPT狩りの編成を考えれるようになったかな。
1.5倍期間はGメンバーの底上げも兼ねて、60代狩りをもうちょっとがんばっておきたいところですね。


今の時点では、JOB39のSTR1・AGI・VIT1・DEX50・INT56・LUK48くらいになりました。
マリコンもらえる前提のステ振りをしています。

今の状態で製薬用装備をして、ブレスグロリアを貰って白ポを作ると220/250っていうところでした。おおよそ88%ですね。JOBカンストして素での白ポ製造率95%にできるくらいまではがんばってみたいです。
マリコン貰える状態で一度青ポやスリムポを作りたいですねー。
目指せランカーケミ・・・・・・でも、道ははるか遠い;



ちなみに、ホム子も作ってみました。名前の元ネタはサラリーマンNEOなんですが、見てる人いるかな?あれはなかなか秀逸なパロディ番組だと思うのです。
OPの踊りはとってもクールなので一度は見てみるといいですよん。
by mnemoniq7 | 2006-06-23 00:27 | RO(Other)
<< タナトスアビスとGv GvG 2006/06/04 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧