Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

カテゴリ:RO(GvG)( 50 )

タナトスアビスとGv

タナトスアビスパッチが当たりましたね。
新D2種に行ってみましたが、

・タナトスタワー
 非転生職しかもってないので、メインになると思われる7F以降は行けずしまい。
 6Fまでは時計塔の上位ダンジョンという感じですね。
 AミミックがASPD早い+ダメ痛いで油断するとさくさくと死ねるのがなんとも;

・アビスレイク
 竜盾持てばそこそこいい稼ぎが出来るかなと思いますが、
 ないとけっこー被弾厳しいです。3Fの中ボスが超固いです;

そして、Gv関連では
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-07-10 00:45 | RO(GvG)

GvG 2006/06/04

久しぶりのGvレポレポ?
もう何回目のGvか忘れてしまいましたが、ちまちまーと書いてみます。

レポっぽいのはこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-06-07 01:22 | RO(GvG)

GvG 第88回戦

先週はPT分解バグ発生につき、のんびりと鉄腕DASHと功名が辻を見させて頂きました。
こういう日もたまには欲しいですね。最近は日曜が一番疲れることが多いのは何故なんでしょう;

さて、今週のGvについてお話を。前回までは防衛できたので、次は攻めに転じようということで
久しぶりのB地区にお邪魔させていただくことになりました。

まずは軽く動向報告から。

---------------------------

B1攻め : 蒼風同盟さま確保、χNさんでブレイク

V3攻め : このときは自分は偵察中。C地方をぐるぐると。

C4確保 : レース会場の確保。同時に小規模V3防衛もしますが流石に陥落。

C4防衛 : ラスト15分に蛍雲同盟さまが襲来。
       エンペを叩かれるところまで詰められるも猫でリセットして逃げ切る。

C4獲得

---------------------------


こんな感じだったかなと思います。
ER的には今回は懐かしいお手伝いさんが多めに来ていただいたので、
なかなかに賑やかなGvになれたと思います。毎回こんな感じだといいなぁ。


各フェイズの詳細もちょこちょこっと。

【 B1攻め 】
蒼風同盟さまはぱっと見人が多くて、結構硬いB1砦でこれはいけるのかな・・・?と思ってました。

防衛ラインはロキ1枚+LP、目視できる数にしては大魔法があんまり痛くないようでしたが、
前衛さんが豊富のようで、ヒットストップがきっちりしていてなかなか進むことができません。
LP敷きに行くときっちり前衛さんから粘着されて展開しきることが難しかったです。
あとは今日の鯖環境のせいか、オブジェクト系スキルが出にくいようでこちらではブラギ不発が多く、
相手さんはロキ欠けが目立ちました。ぽんさんセージが何度かLP展開していたようですが不発続きのようでした。

職業柄、死に戻ったときはかなり粘着されましたが、ダークフレーム鎧が大活躍してくれたお陰で
粘着していたスナイパさんバードさんLKさんなど結構石化してくれたのがありがたかったです。
防衛ライン突入時に粘着してきたアサさんも固まってくれたかな。

そうこうしているうちに自分が何時の間にかLPを展開していたらしく、
自分はさっぱり気づかないでWIZさんにSpBとかで大魔法止めしてたりと
いろいろ頑張っていたらχNさんでエンペブレイクに成功し、そのまま撤収となりました。


【 V3攻め 】
確か記憶が確かなら空き城だったので偵察完了するまで確保だったかな。
偵察完了し、C4封鎖時に本体が移動しましたがV3に少数を残して簡易防衛していましたが、
同盟規模の攻城にあって陥落したようでした。


【 C4封鎖 】
2大レースGの間で封鎖を行うということでした。

攻城特化Gとレース特化Gとは性質が完全に異なると思うので、
同じ土俵(レース)で戦おうとすると後手を踏んでしまうのは仕方ないと思いました。
相手のGの人も減速などしたたかな妨害も仕掛けてきたので、その差も大きいと思います。

あとはエンペブレイクとアナウンスに誤差が生じる仕様になったらしく、
その辺の仕様変化を理解できていなかったのも敗因の一つかな。

相当苦労した末になんとか確保にこぎつけることができました。


【 C4防衛 】
ラスト15分に蛍雲同盟さんが強襲を仕掛けてきました。

元々防衛に向かないC4砦で結構抜けられてエンペを叩かれることもしばしばでしたが、
ぎりぎりまで粘って猫でリセットをして時間切れとなりました。



一週間のブランクって思った以上に大きいのかなーと思いました。
結果は残せたと言っても、あんまり内容は誉められたものじゃないかな。
指令さんにはいつも心労かけてばかりですが、なんとかみんなでサポートできるように
ならないといけないですね。

あとは、公共の環境で記事を送信する者として、
記事を書くときは憶測で相手を傷つけることはないように、
他の人へも自分に対しても心掛けたいですね。

皆様お疲れさまでした。またがんばっていきましょうー。

同盟G募集・GM募集もこちらで告知を。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-02-07 13:46 | RO(GvG)

GvG 第87回戦

かなり遅くなりましたが、Gvレポを簡潔に。
詳細はもうGvレポリンクで網羅されてると思いますが。



-----------------------------

V3防衛 : スタートダッシュはクマレンジャーさまのみ、抑えるのに成功

V3防衛 : CDRさまご来襲、ER防衛で抑える

V3防衛 : 新燭祭+RO十傑衆さまご来襲、ER防衛で抑える

V3防衛 : RKさまご来襲、ER防衛で抑える

派兵 : L3をχNさんでレース取得

V3、L3の2砦で終了

-----------------------------

このような感じになりました。
詳細は他のレポの方が詳しく網羅されてると思うのでそちらで。
今回は感想のみをちょろっと纏める程度で書きます。

開始時の出席率の話が会議で出ていたので、それを考慮してくれたお陰か、
なかなかの人数が集まってくれて有難い限りです。
この調子で安定してくれると嬉しいかな。

とりあえず、自分以外の支援メインプリさんが居てくれると嬉しいなぁと思う限りです;
日ごろの狩りを工面するのがなかなかにしんどくて;;
最近はマメにGM募集でプロ南に落ちてるので、興味があればお話を聞いてくれるとありがたいです。

皆様お疲れさまでした、また次もがんばりましょうーっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-01-28 19:24 | RO(GvG)

GvG 第86回戦

ここ最近は非でスパルタしたり、ネタ狩りの日々が続いてます。
上納もそれなりにこなしたりと結構忙しいですが、がんばっていかないと。


さてさて、今週のGvの概要・詳細などなどをつらつらと。

-----------------------------

L4防衛 : CDRXさま&FHH+紅蓮隊さまの合同攻めで遭えなく陥落

V1攻め~V2攻め : 攻め先調査中のため、詳細さっぱりさっぱり

V3攻め : CDRXさま確保防衛→一度リセットされて、おそらく偵察中のプラチナさまに
       一度便乗割り負けするもχNさんでブレイク

V3防衛 : CDRXさま、のま猫☆さまからなんとか防衛、
       暇になった後に譲渡のため確保状態に一度戻してからERに譲渡

派兵 : いろいろ巡るも失敗

V3獲得

-----------------------------

だいたいこういう流れになったかな。

何はともあれど、やっぱり初動時の人の集まりがかなり厳しいところですね。
中盤くらいには結構いい形にはなるんですが、初動時防衛をするにはかなりネックになってます。
各人の都合優先ではありますが、昔から前半放棄攻め→後半確保の習慣がついてるため、
多少は前半はおざなり?になってる面も否めないかなと見て取れたりします。
個人的には攻防にこだわりなく2時間を楽しくエスコートできる立場でありたいなぁと思ったり。
たまにはびしっとした攻防もしてみたいものですね。


各フェイズの詳細も書き書き。

【 L4防衛 】
一応スタダを仕掛けるところはなく、少ししてからまずはCDRXさまがご来店。
確か初動時はロキバードが居なかったため、ロキを敷くことができずWIZが2人?だったらしく
お世辞にも防衛に向く布陣ではなかったと思いました。
それでも、L4の構造と前衛パワーでなんとか突入は防げたという感じですが、
後々にFHH+紅蓮隊さまもご来店し、さすがに火力が追いつかない状態となって多数の侵入を許して落城と相成りました。

【 V1~V2攻め 】
攻め先探しのための息抜きタイムみたいな感じだったかな。
一応V全落し狙いの予定だったはず。自分はC地方の偵察で、詳細は不明です。

【 V3攻め 】
CDRXさまの確保防衛でした。ご近所さんが多くてどっきどきでした。
自分は偵察してから多少遅れ気味に合流しましたが、一度の突入でリセットを仕掛けることに成功したようで、
カウンターを仕掛けようとするも、何故か知り合いさんから阿修羅が飛んで吹き飛ばされたりで自分はなかなか前線に戻れず。
もう少し阿修羅の撃ち甲斐のある人に阿修羅飛ばしましょうよ、め○ょさんw

そうこうしているうちにプラチナさんでエンペブレイク。どうも偵察の人に便乗で割られた模様かな。その後にχNさんでエンペブレイク。

【 V3防衛 】
ここでV3確保に移るか、V4に全落し継続かで少々連絡ミスがあり一部復帰が遅れたりします。
猫とχNさんとこはおおよそ配置につけたようで、ERメンバはとりあえず相手の妨害を行います。
CDRXさんが突入時にERメンバもエンペルームに復帰し配置につきます。
こちらの防衛ラインは崖上ロキ1枚+防衛LP。
数度の突入もなんとか凌ぎ、CDRXさまは撤収されました。

その後、のま猫☆さまが来襲します。攻め方を見る限りだと、無詠唱狙いの攻めかな。
一度ロキの再展開のタイミングで無詠唱どっかんと吹き飛ばされたりしましたが、
なんとか持ち直してそのまま防衛を続けることができました。

今回はERが確保予定Gのため、暇防衛に移行した時に一度確保状態に戻してから
時間前にエンペをブレイクします。エンペ破壊命令出て数秒で壊すのはちょっと早すぎですw

【 派兵 】
自分はC地方の派兵先のチョイスをしていたのですが、
C4にいたEternal Finalityさんが単体で結構な数で防衛をしていたのが印象に残りました。
ロキ無しでしたが、前衛+後衛の数が十分で遊撃にも人数を回せていた感じでした。



V3はヒットストップがしっかり機能できればやっぱり相当堅い砦なんだなぁとしみじみ。
ここを攻め崩すのは結構しんどいのであまり攻めに行きたくないですね。

ぱっと見た自分の感想だと初動時の不安定ぶりをどうにか解消したいところですね。
皆様おつかれさまでした、またがんばりましょうー。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-01-18 10:33 | RO(GvG)

GvG 第85回戦

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにだらだらと楽しめるよう勤めていこうかなと思っております。
ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いします。


さて、正月Gvは実家帰省中につき、完全にノータッチだったため、
本年初Gvとなります。ざっくりとした概要だと


--------------------------

L5攻め : エンペブレイク狙うも色々多数のG様に数度割り負けて転戦

C3攻め : AaAさま単体防衛のところを突破、ブレイク

V3攻め : えこラジオ+AbyssGateさま攻め、おおよそ完敗

L4攻め : 無人のところを確保

各地派兵 : 失敗、確保予定のχNさんでエンペブレイク

L4獲得

--------------------------


という流れでした。今回は総指揮さまが成人式で欠席とのことで、
どたばた感が否めない印象だったかな。しかし、若いっていいですねぇ。


さて、詳細をちょこちょこっと。

【 L5攻め 】
CDR様やらEir板様やら雪煌花様やらFHH様やらで、かなりの混戦状態。
エンペブレイクか確保かとの連絡も今ひとつ行き届かなかったようで、
その辺の隙を付かれ割られることが多かったみたいでした。

自分は最後にこっそりL5防衛ラインにLP敷いて撤収。

【 C3攻め 】
単体Gとは言えどもロキ完備で3MAP防衛。
それでも流石に同盟レベルで押しかけると厳しそうでした。

【 V3攻め 】
防衛はロキ1枚、たまに2枚。おそらくLPは敷かれてなかった気がしました。
WIZ弾幕は今回はそれほどでもなかった気がしましたけど、
細道に配置された前衛の数が多めなのが逆に辛かったですね。
ロキ落し→LPとか無詠唱SGとかも発動したのですが、どうにも後が続かないようで、
プラチナLBさんと共闘でしたが、完敗でした。

【 L4攻め 】
ほぼ無人だったようでさくさくと確保。攻め手もほぼ無しでした。



今回ほど攻めオンリーだったGvも珍しいなぁと思ったり。
微妙に同盟再編期に乗り遅れてる感がひしひしと伝わってきたりしますが、
まぁ身の丈を知りつつマイペースにやれればいいかなーと、個人的には思ってます。

皆様おつかれさまでしたー。また来週がんばりましょうっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-01-12 16:33 | RO(GvG)

GvG 第83回戦

先週レポは書く暇が全くない忙しさでお休みで、一週明けてからのレポとなります。
世間はクリスマスですが、そういうのにも縁なくいつも通りのGvです。


とりあえずざくざくっと簡潔に

------------------------

V4:CDR同盟さま攻め→おもしろ会さまと攻め被り、割り負けて転戦

C4:Eir板さま攻め→いつの間にか割られて転戦

V1攻め:クマレンジャーさま単体防衛の模様→確保状態へ

V1防衛:蒼同盟さま・えこらじおさまなどなど多数ご来場→落城して転戦

L4攻め:新燭祭E+RAさま攻め→確保状態へ

L4防衛:漢+ToMさまご来場→なんとか防衛、時間前にχNさんでブレイク

C2派兵:χNさんがぎりぎりのところで割るも、最後割られて終了

L4獲得

------------------------


という感じでした。
さすがに年末Gvとなると、B以外は軒並み放棄の嵐で攻め先選びが難しかったです。

各フェイズでの詳細・感想などなど

【 V4攻め 】

実は結構ご近所付き合いのある人が多く参加している&手合わせ経験がない同盟さんということで、攻めるのを楽しみにしていました。
防衛ラインはERでロキ1枚・WIZラインLPあり・ロキ内の前衛さんは少なめ・WIZさん多めという感じでした。
V4ERはWP側に大魔法が飛ばないことを知っていたので、さくさくと移動しようとしたら丸こげになったので、前線にWIZさんも配置してたようでした。

後でおもしろ会さんが攻め手に加わり、数で防衛線を押し切ったイメージでしょうか。



【 C4攻め・V1攻め 】

自分は偵察でC方面をプリで飛び回っていたので詳細はさっぱりさっぱりです。
C1偵察時に偵察がてらまったりエンペ叩きしてる人がいたので混ざりつつ、
エンペ叩いていた蒼同盟の人が「さすがにどこもかしこも放棄ばかりで微妙だねー」的なことを話していたので、
自分が「今ならうちの同盟がV1いますよんー」的なことを話したのがきっかけ?として、V1防衛戦となります。


【 V1防衛 】

偵察していたのもあってセージで復帰しようとするも、2同盟分の復帰妨害があってなかなか戻れない状況が続きますが、
鯖が軽いタイミングでダッシュして振り切り、復帰に成功します。
こちらの防衛ラインはロキ2枚・WIZラインLPありという感じです。
ある程度守りきりますが、おそらく蒼同盟さまのロキを抜けたWIZさんが無詠唱SGで前衛をざくざく薙ぎ払ったようで、その時に自分も退場します。
χNさんでエンペリセットしますが勢いは止められず、転戦をします。


【 L4攻め 】

防衛ラインはERでロキあり・WIZラインLPなしという感じでした。
相手のロキの再展開に合わせてLPの展開に成功して、そのまま雪崩れ込んでもらって制圧に成功します。
主な攻め返しもなかったようなので、そのまま防衛にフェイズ移行します。


【 L4防衛 】

防衛ラインはERでロキ2枚・WIZラインLPありのラインで、細道に前衛さんを詰めてがんばってもらう感じでした。
L4でロキ二枚を最大限展開するとかなりの幅を取られてしまい、先頭側のロキ陣にヒールを飛ばしにくいようで
先頭のロキが飛ばされてしまうこともしばしばでしたが、後ろのロキ役に上下してもらって難を逃れます。
前衛さんにはクランクまで行かれたりなんとかWIZ陣までに踏み込まれることなく、粘りきることができました。



持てる力をそれなりに出せてるような感じのGvができてるようで、なかなか良い感じかなーと思いまいた。
この調子でやっていけるといいかな。みなさまおつかれさまでしたーっ。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-12-26 21:25 | RO(GvG)

GvG 第81回戦

仕事の空き時間に書き書き。


-------- 本日の動向 --------

L5プラチナLBさんへ

防衛ラインが構築できていない模様+雪幻BT同盟さん追加でプチレース状態
最終的には χNeutral さんが割って転戦

V1えこらじおさんへ

既に砦炎上状態らしく、そのまま割り合戦に。猫で割れたようなのでそのまま防衛に

防衛体制に入ってそこそこ守るも、えこらじおさん・AaAさん・新燭祭Eさんなどなど多数ご来場で敢無く落城

L5プラチナLBさんへもいちど

放棄+RKさん来襲+レースなので転戦

L2確保防衛へ

えこらじおさんが攻めてきましたが追い返すことに成功

派兵出撃も失敗。終盤にぽこにゃん+たんぽぽさんが来襲してきましたが追い返し、
時間前に確保予定の猫で割って終了

------------------------------


ざっくり書くとこんな感じでしょうか。画像つき詳細は他の方のBlogでどぞどぞ。

とりあえず、砦内の他Gブレイクアナウンスが聞こえないというのはかなり不便ですね。
いきなり砦から追い出されるとびっくりしますし、次の行動への展開が遅れるでなんとかしてほしいです。


軽く詳細纏めなどなど。

[ L5攻め ]
どうもEmCを展開しにくかった影響か、プラチナさんの防衛ラインがかなり薄かったですね。
VIT寄りのうちセージがLP展開できちゃうくらいでした。自分の詠唱もうちょっと早くなりたいところです。

LP展開後、WPに逃げる前にバーサクLKさんに殴られて超痛かったですよ;w

[ V1攻め ]
いつのまにか落ちてたので割愛。エンペ割ったGを確認できないのはかなり不便で困ります。

[ V1防衛 ]
落城してから間隔が少し空いたので、そこそこの人数が戻ってライン構築できました。
しかし、V1は少々道幅が広くヒットストップを万遍に浸透させられないので、大勢でがーっと抜けられると厳しいです。
エンペはサンクとバーサクLKへのディスペルさえ欠かさなければ結構延命させることができるものですね。

[ L2防衛 ]
道幅が狭い+ロキPTを直接殴れない場所に配置できるという利点を生かしきれたかなと思いました。
特に今回のバードさんはロキ特化ってわけでなかったので有難かったです。
ヒットストップがあってこその大魔法なんだなぁとしみじみ。
折り返しまで抜けられた人はおそらく1・2人くらいだったかな。

現状の戦力ではかなり安定した防衛ができたと思いました。
皆様お疲れ様でした。来週もがんばっていきましょうー。


余談ですが、Gv終了後にβ2開始当初から一緒に遊んだ最古の友人の引退を見送りました。
あの当初から一緒に遊んだ人で継続してるのはとうとう自分だけだなぁと思うと悲しい思いに。
今やれることをがんばっていきたいなぁと思う次第です。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-12-12 13:30 | RO(GvG)

GvG 第80回戦

本日は多少手が空いたので今のうちに感想・反省などなど。


-- 本日の動向 --

L5確保防衛

雪幻+Bloody Tears(見た感じだとAaAからの分離組?)さんから
一回目の攻めで制圧状態に。

取り返しに向かうも基本的には完封されて、相手の逆攻め放棄の後にエンペ割り。

V1に転戦、蒼風同盟さん確保中のところ攻めますが放棄する直前だった模様で
転戦前逆攻めを仕掛けられる。その隙にχNeutralさんがエンペ割り。

確保状態に戻すためレーサーさんに割ってもらい、アナウンス後に再制圧。
レーサーさんがぽつぽつ来ますが、危なげなく防衛して時間前に猫で割って終了。

-----------------


大体こんな感じだったでしょうか。

感想というと、やはり基本的に強固な防衛をするには2-1職の人手不足という感じかな。
ヒットストップを狙える人が少なくて、前衛が強力なところから詰められるとかなり辛いですね。
あとは一度抜けられた状態になると脆いというのも。人数が少ない分余裕がないっていうのも原因でしょうけどね。


人員に関しては、たまにプロ南で募集とかしてたりするんですが、
今回のGvでも偵察の人がエンペ割っても周りからツッコミが無いくらいの超地味G?のお陰か、世間の流れのお陰かどうかわかりませんが、チャットに残るログは身内の一言のみなんですよねぇ;
まぁそれくらい平和な方が個人的には嬉しいですけどね。

地味加減に関してはどこにも負ける余地はないGですが、
興味がある人が居ればこのBlogなりギルメンに声かけていただければ対応します。
後で詳細を投稿しないといけないかな。

やれることから地道にやっていかないとね。がんばろう。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-12-06 11:23 | RO(GvG)

GvG 第78回戦

プログラム仕事でコンパイルで時間ばかりかかっているので、息抜きでちまちま文字打ちです。

本日のGvは序盤はえこらじお同盟さまとの勝負でした。
スタートダッシュ封じの妨害もありましたが、それほどきつい様子ではなかったようです。
しばらくして、永劫的悪夢さんの人方がどひゅーんと飛んでいったので、おそらくEmCを取得してと思われます。

防衛ラインはERでロキ1枚、ブラギLPありという感じでした。
とにかく魔法の弾幕が厚いのが特徴だったかな。前衛さんによるヒットストップ自体はかなり緩めですが、
気を抜くとさくさく蒸発できました。水服で突入しても結構な勢いでダメージを頂いたので、LoVもかなり多めだったようです。
数度突入してそれなりに削っていたみたいですが、EmCがあるためになかなか致命傷を与えることが難しい状況でした。

何度か攻めて、なんとかロキペアを叩き落すことができたようで、
後衛主体の同盟さんということなら次はダンサーさんに頑張って貰うことに。
スクリームを飛ばしつつ前衛さんに突入を繰返します。そして、うちじゃないDEX特化セージさまがLPを華麗に出してくれて戦況が大きく変わります。
そのまま全軍で雪崩れ込み、確保に移るということで混戦となっているところにこっそり紛れ込んでたレーサーさんにエンペブレイクされました。

すかさずカウンターをかけて確保に入ります。どうも先手を上手く取れたようで、そのまま防衛ラインの構築に入ることができました。
防衛ラインはロキ2枚+LP+ブラギ、何度か突入されますが折り返し地点で殲滅していました。
そして確保時間に移るということで、エンペを殴りあいをしてERでがっちり割って転戦しました。


後半はC確保ということですが、偵察した結果C5がよさげということでC5に移動します。
C5は蒼風同盟さんが確保中でした。3MAPでロキ防衛です。
2MAPに集結しているところにNBEA同盟さんも来襲してきますが、後の方についてくれて主だった混乱はなさそうでした。
一度目の突入で大方のラインを崩せたようで、こちらで再確保に移ります。
NBEA同盟さんは突入した時点で転戦、蒼風同盟さんも主だった取り返しもなく転戦されたようでした。

このまま時間切れと相成るかなーと思いきや、最後にArc同盟+紅蓮隊さんが一点集中で突破を仕掛けてきます。
少数の人が派兵に出かけてるのも相まって多少少ないのと、集中突破に弱い構造なのでなんとか粘るも抜けられ始めます。
そして割る時間を前倒ししてエンペをブレイクせざるを得ない状況となりますが、やはりこういう状態だと防衛ラインを構築するのは難しく、エンペ周りに集合して延命処置をするのが精一杯になります。そして残り1~2分というところでエンペを割られてしまって時間切れとなりました。


今回は画竜点晴を欠くといいますか、最後の最後で詰めが甘かったのが敗因かな。
まぁ、これが現状の実力というのもあるのでしょうけどね。
前半の攻めはかなりきつめでしたがよく崩せたなぁと嬉しい限りでした。


Gv終了後にRAGEのマスタさんが休止するということで、RAGEが同盟から抜けることになりました。
今後どう動くのかさっぱりですが、周りの人が頑張ってくれているのでこちらもなんとかがんばっていかないとだめかな。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-11-21 15:14 | RO(GvG)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧