Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

カテゴリ:RO(Other)( 7 )

んーむ

Gvレポリンクの紹介でG名とかないのとか観てみると、
如何に地味地味しつつ暮らしてるか判ってしまいますねぇ;w
あんまり更新してないと言えば否定はできませんが;

まぁ平和なことはいいことだーって主義でやってるので、
それはそれでおけーではあるんですけどね。

でも、一応G広報担当?っていうことで、
いちおー自己紹介とか改めてしてみます。



名称:通称あいで通ってます。知ってる人が見ればあぁなるほどと思ってくれるといいなぁ
メイン職:狩り時はプリ、Gv時はセージ・ソウルリンカー
所属G:Endress Reliance ↓がエンブレム。プロ西MAPカブラ上の復帰ポイント地点が溜まり場です。
c0074401_118589.jpg


とりあえず、以上・・・・語れることが少ない;
も少しネタがないと全然話せないですねぇ・・・・難しいところです。
まぁ、もすこし更新しておかないとダメってことですね;
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-07-14 01:21 | RO(Other)

経験値&ドロップ1.5倍期間中にしてたこと

ここ1週間程は何かのキャンペーンで経験値ドロップ率1.5倍らしいので、
ちょっとがんばってみました。

何を頑張ったかというと
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-06-23 00:27 | RO(Other)

今までと、これからと

そろそろ生存証明をしないといけないかなーと思いつつ、数ヶ月ぶりの投稿をしてみたり。
まぁ、需要があるのかどうかはさっぱりなのですが。

生存証明ぺたぺた
[PR]
by mnemoniq7 | 2006-05-23 20:13 | RO(Other)

カチュアといえばペガサスナイト3姉妹ですね

というわけで、アユタヤパッチ実装されましたね。

例のごとく狩場としてのアユタヤはまだ見学してはないのですが、
罠満載でいろいろと面倒な狩場らしいですね。



多分今回の目玉と思われるダイヤモンド3カラット交換NPCと軽くギャンブル勝負ということで、
炭鉱で20個ダイヤを購入してからチャレンジしてみることに。

内訳は、兜10回・靴5回・盾5回です。

結果はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-13 16:08 | RO(Other)

Innocent Walls

ここ数日、ギルメンのダンサー志望のアチャたんの壁をしつつ、無事に転職まで持っていくことができました。それに触発されたのか、昔作った深淵持ちAGI>DEX>INTダンサーをGv仕様に作り直そうかなぁと思い立って7時頃にDELボタンを押してみました。キャラデリートするのも真の1stWIZを消して以来の2回目だったりします。

普段壁をしてあげる事には慣れているのですが、壁をされる方になるのは新鮮な感じを受けて、いいものだなぁと思ってみたり。協力はRO旦那のギルマスプリさん。ほんとありがとうです;

・ノビ時代
プロ西↑MAPで星入り火メイスでホルンやらコーコーやらをがしがしと叩く。

・アチャ創世記(JOB15くらいまで)
ゲフェン→↑MAPで、転職時に貰ったボウと火矢でホルンやらコーコーやらをばんばんと叩く。

・アチャ黎明期(JOB30くらいまで)
おもちゃ工場でギルマスから借りたDBdアーバを借りて箱やクルーザーをぴしぴしと叩く。

・アチャ過渡期(転職まで(JOB41転職))
洛陽フィールドで土精をどすどすと叩く。

これで転職完了したのが11時半くらい。おおよそ5時間で転職してしまいました。自分も近接系の壁をするときは洛陽フィールドに中型武器を付与させてよく壁とかしていましたが、自分が経験してみるとかなり稼げるんだなぁ・・・としみじみ。機会があればまた誰か連れてきて壁してあげようかな。


さて、再生されたダンサーですが、DEX-VIT>>INTくらいのロキ・ニヨルド・ジークフリードMAX持ちのスキル振りをしようかなーと思っています。ジークフリードは状態異常耐性が落ちる(アンフロの100%凍結耐性がジークフリードの凍結耐性まで落ちるらしい?)と聞くのですが、属性耐性は魅力があるなぁと思っていたりするので興味があったりします。実用してるところは多くはないでしょうが、どんなものかなぁ・・・。誰か実用時のお話とか聞いてみたいです;
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-05-13 11:44 | RO(Other)

exotic ethnic

洛陽パッチが当たりました。あんまり期待しない程度にギルメンの人や同盟の人と一緒に遊びに行ってみます。

洛陽の街の雰囲気は結構好きですね。街としての機能の実用性は置いておいてですが。BGMも自分好みかな。何かイベントがあるようだけど、あんまり時間もなかったので、とりあえずはダンジョンの中へ。

洛陽ダンジョンは、とにかく狩りがしにくいMAPだなぁ…というのが第一印象ですね。1Fはそれなりに広めで狩りをするにはまだ耐えうる?レベルだと思いますが、2F・3Fはちょっと如何なものかなぁ…と思うくらいに敵の数が少ないです。細い一本道ばかりで動きにくいのもそれに拍車をかけてますね。敵単体ではそれなりだとは思うんですが…。

というわけで、予想通りに期待してない程度の結果になりました。毛糸収集用ダンジョンとして割り切るしかない場所ですねぇ…毛糸のドロップ率も相当悪いようですが; 多分進んで行くことはもうないような気がします。

新フェイヨンやジャワイはまだ眺めに行ってないので、落ち着いたら遊びに行ってみようかな。


# 噂の転生2-2次のグラフィック実装は夢に終わったようで、友人のちゃんぽん娘な人は一日中枕を濡らして泣いていたそうであります。南無南無;
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-04-27 11:33 | RO(Other)

まずは自己紹介などでも

日記の書き始めということで、まずは自己紹介などなど。

ROのEirサーバーでまったり日々チャット代わりに暮らしてる住人です。

簡潔にいうとこれだけになるのですが、それだと簡潔すぎて何なので、
も少し深く突っ込んでみると、3アカウント課金してますが、
今のメインは

・Lv85 INT>DEX-VIT純支援プリ
・Lv72 VIT-DEX>INT(志願)Gv用セージ

になりますね。日記ネタにはこの辺のキャラを中心にして書いていこうかなーと。

一番高いLvのキャラはLv93 AGI>DEX>>LUKハンターですが、
個人的事情により封印中。他のキャラもいくらか育っていますが、
なかなか遊ぶ機会が少なくて、ほぼ放置状態です。
アカウント整理とかやれたらしたいのですけどね。
他のキャラも、触れる機会があればいろいろ書いてあげようかなーと。

あとは、日頃SSは滅多に取らない主義なのと、会社の空き時間を利用して投稿しているので
文章メインの日記になると思いますが、何卒ご容赦の程をよろしくお願いします。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-03-09 10:08 | RO(Other)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧