Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG 第61回戦

本日も例によって欠席です。
レポ関係は第60回のリンクを参照してもらえると助かります。

リアルが忙しいのと夏バテ気味で倒れてるのが主な理由ですが、
自分なりに思うことがあるのも事実ではあるので、もう数回くらいは同盟会議・Gv共に欠席をさせて頂く予定です。




ここ数回のGvの有様を人伝えながら聞いていると、ほんとに不安になるんですが・・・・。
土台をしっかり見つめなおしてがんばってほしいと思います。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-25 06:45 | RO(GvG)

GvG 第60回戦

今週のGvは体調不良+諸々の事情でEirGv始まって初の完全不参加となりました。
皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

同盟Gvレポはこちらこちらを参照していただければ
大丈夫かと思います。


来週以降は自身のスケジュールが更に煮詰まる可能性極大なので、
ほんとにどうなるかわかりません。

いろんな意味でどうなることやら・・・。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-18 05:14 | RO(GvG)

カチュアといえばペガサスナイト3姉妹ですね

というわけで、アユタヤパッチ実装されましたね。

例のごとく狩場としてのアユタヤはまだ見学してはないのですが、
罠満載でいろいろと面倒な狩場らしいですね。



多分今回の目玉と思われるダイヤモンド3カラット交換NPCと軽くギャンブル勝負ということで、
炭鉱で20個ダイヤを購入してからチャレンジしてみることに。

内訳は、兜10回・靴5回・盾5回です。

結果はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-13 16:08 | RO(Other)

GvG 第59回戦

今回はL砦逆順で攻めをしようというのが目標でしたが、
今回もいろいろ思うことがあるGvになって微妙な気分でした。

微妙な気分は心の中に留めておきつつ、戦跡報告になります。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-11 16:51 | RO(GvG)

GvG 第58回戦

7月に入ってそろそろ周りが忙しくなってきて、即時更新が滞り気味になります。
中旬以降はもっと厳しい状況になることうけあいですが、なんとか更新できればいいかなーと思います。


さて、Gvレポなのですが、反省点の多いGvになったかなぁ・・・と思いました。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-07-05 11:32 | RO(GvG)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧