Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG 第65回戦

ERの上納をちまちまと続けてなんとかGLVあげあげしていたりします。
みんなの協力もあってゆっくりではありますが着実に枠も拡張できていい感じかな。
一応目標がEmC取得ではありますが、ゆっくりと慌てず急がずみんなで協力してギルド育てができればいいですねー。
結果を求めるだけでなく、そこまでの過程をみんなで楽しめるようにしたいです。


さてさて、本日はGv時間です。
本日もそれなりに適当に楽しめるようがんばろうをモットーにがんばります。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-29 09:46 | RO(GvG)

GvG 第64回戦

諸所の事情でRJC決勝トーナメントをちょっと眺めてきたりしてきました。
準決勝までの試合を見てきたのかな。

試合を生で見るとセージ(プロフェッサー)とモンクが凄く楽しそうに見えます。
あれくらい軽い環境でGvできれば楽しそうだなぁと思ったりします。
若かりし(?)頃は格ゲーマーしていたので、その頃の情熱をもって遊べたらきっと燃えるんだろうなぁw



というわけで、今週もGvのお時間になります。
構成はいつもどおりでがんばってみます。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-24 05:28 | RO(GvG)

GvG 第63回戦 と 「Endless Reliance」

Gvレポを始める前に、少々同盟内で変化があったのでそのお話をお先に。


自分はモロク西・プロ西下水前という勢力?の中に存在しています。
Gv参加ギルドは下水前の1ギルド「Das Nibelungenlied」→下水前・モロク西用中間「sync」と移行しましたが、
諸所Gv以外での事情により、syncが解散してメンバーはくろねこにお世話になる形で進行していました。

元々下水・モロク西でのGv参加に意義と定義が存在していて、それを尊重していくためと
Gvに参加してくれている人がより満足できるように
しっかりとした立場と環境を構築しなおさないといけないといけないなーということになり、
下水前・モロク西用Gvギルドということで、「Endless Reliance」が設立することになりました。
sync」は中間ギルドとしての存在でしたが、こちらはできるだけ単一ギルドとしての経営を目指します。
La flor de la fantasia」はERの2ndギルド&ER枠開け格納用&非Gv参加者用ということで当分機能するかな。

Gマスターは自分の旦那のモンク、自分はサブマスター?みたいな感じでサポートをすることになります。
というわけで、内外共にどうぞよしなにして頂けるとありがたく思います。
身内の皆様も協力していただけると嬉しいです;w


というわけで、今回は「Endless Reliance」の初陣のGvになります。
同盟構成は「 RAGE / くろねこの集う夜 / Endless Reliance / 突撃ばったりギルド 」です。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-15 20:29 | RO(GvG)

GvG 第63回戦

久しぶりのまともなGvレポになります。
ありのままにだらだらと覚書がモットーなので、あんまり面白くないとは思いますが、
少しでも楽しんでくれると幸いです。


さてさて、先週で同盟から雪-銀燕-さんが抜けたのですが、その当時からお手伝いとして
参加して下さっていた突撃ばったりギルドさんがこちらでお世話になりたいということで、
今の同盟構成は

RAGE / くろねこの集う夜 / 突撃ばったりギルド / 下水前看護隊

となります。そして、今週のGvが始まります。

同盟戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-08 17:54 | RO(GvG)

GvG 第62回戦

本来は欠席予定だったのですが、色々な事の顛末を見届けるために急遽会議からGv本戦まで参加しました。


いろいろありましたが、思っていたより良い形で事が収束できたようでなによりかな。
身の丈に合った楽しみ方をできればいいですね。


Gvレポは今回は他の人にお任せします。
大きな山は越えたので、来週からは多少はまともなレポを書けるかなと思います。




追記として集合SSを載せておきますね。
皆様お疲れさまでした、来週もがんばりましょうー。


c0074401_3582061.jpg
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-08-03 19:51 | RO(GvG)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧