Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GvG 第70回戦

いつの間にかGvの回戦数がずれてるようですが、とりあえず気にせず書き書き。

今週はお試し同盟期間ということで、χNeutral さんと同盟を組んでみる事に。
ばったりさんはRAGEに収容する形になって、同盟構成は


RAGE (with 突撃ばったりギルド) / くろねこの集う夜 / Endress Reliance / χNeutral


という感じになります。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-09-26 06:06 | RO(GvG)

GvG 第68回戦

一度習慣づけたものを途切れさせると、なかなか次の行動に踏み込めなくなるものだなぁとしみじみと思っていたり。
先週はいろいろあってGvレポを書く機会がなかったのですが、まぁ他にも書いてる人がいるしーとか思うと
筆が進まなくなっていけませんね。


というわけで、今週のGvレポを書き書き。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-09-22 12:10 | RO(GvG)

GvG 第66回戦

ここ最近はECOなりヨーグルディングで遊ぶ人が多いのか、
なかなか人が集まらず寂しい日々が続く今日この頃です;;
他のギルドは人が集まってにぎやかにやれてるのかなーといろいろ思っていたりします。

それでもGv時間はみんな集まってくれて嬉しい次第です。
というわけで、Gvがいつもどおりに開始されます。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-09-06 14:23 | RO(GvG)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧