Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG 第74回戦

一応鯖缶仕様の状態から回避できたようなので、まともなGvになるかなーと思いましたが、
自分の体調がまともになってない状態で(平熱39度オーバー)
Gv時間は病院で寝込んでいました。

ラスト30分だけ間に合いそうだったので、緊急にプリで稼動して
C4戦のサポートをして、時間終了後体調悪化のため速攻ログアウトという感じで
リアル生死をさまようGv時間を過ごすことになりました。
まぁ、自分でもがんばりすぎるなぁと思いますが、割と納得はしてたりしますw



そういうわけなので、Gvレポは同盟さんのBlogを参照して頂けるとありがたく思います。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-18 02:05 | RO(GvG)

集団疎開

某鯖修正が入って以来、溜まり場にしているプロ西下水前の重さが日に日に酷くなって
(具体的に言うと1分中ラグで固まってる時間が30秒くらい)
倉庫を開いているときに鯖キャンセルに合ってアイテムロストをする人も出てくる始末になり、
鯖状態が改善するまで、モロク西SD側WP前の下側サボテン付近に集団疎開をすることになりました。

そういうわけで、ERに御用のある方(多分居ないと思いますが・・・)がいらっしゃる時は
モロク西の方にいらしていただけると嬉しいです。
ついでにまったり遊べるGMさんも募集してみたいので興味のある方は是非ともどぞどぞー。
コメントなり現地でいろいろ聞いてくれればお答えしますのでお気軽に。



余談ですが、久しぶりにIRIS下水前に顔を出す事があったのですが、
こちらはかなり快適に動けるのでびっくり。ラグは体感ではほとんどない状態です。
やっぱりEIR下水前の重さが異常のなのは鯖のスペックが古いをのあてがわれてる所為なのかなぁ・・・・。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-12 08:38 | RO(Guild)

GvG 第73回戦

今日に関しては語る事はなしってところですねぇ・・・。
戦跡は某くろねこマスターさんのBlogが詳しく書かれてるのでそっちを参照ということでお願いします。


普通にまともに遊んでる人くらいには不快な想いをさせない程度の管理・経営を出来ないものでしょうかねぇ・・・・まったく。
来週もこういうのが続いたらどうなるんでしょうね。さすがにもうこんな状態に耐えられるほどみんな優しくないはずですよ。
周りはβ2時代からやってきた人ばかりですが、今回は強烈すぎましたしねぇ・・・・。


自分もクレーム一票投じてみようかなぁ・・・。
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-10 09:42 | RO(GvG)

GvG 第71回戦

本日もお試し同盟ということで先週と同じ構成でがんばります。
χNeutralさんが統一エンブを用意してくださったので、同盟でエンブ統一してみることに。


そういえば昔萌えRAGEっ娘エンブを統一エンブにしようと時代がありましたが、
予想通り不評で作った本人としてはかなり泣けてきたのをちょこっと思い出したり。


というわけで、今週もまったりGvタイムを過ごすことに。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-04 11:06 | RO(GvG)

GvG 第72回戦

本日もお試し同盟ということで先週と同じ構成でがんばります。
χNeutralさんが統一エンブを用意してくださったので、同盟でエンブ統一してみることに。


そういえば昔萌えRAGEっ娘エンブを統一エンブにしようと時代がありましたが、
予想通り不評で作った本人としてはかなり泣けてきたのをちょこっと思い出したり。


というわけで、今週もまったりGvタイムを過ごすことに。

本日の戦跡はこちら
[PR]
by mnemoniq7 | 2005-10-04 11:06 | RO(GvG)


カテゴリ
全体
RO(GvG)
RO(Pri)
RO(Sage)
RO(Other)
Other
RO(Guild)
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧