人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

Cradle

最近ROをやってないとネタが無くて困りますね;



まだ今週は中日ですが、Gメンの人の転職を見届けに繋いだくらいですね。
年度の変わり目でいろいろごたごたしてることと、ちょっとROで頑張るには辛い精神状態になってるので、土日以外はROネタを仕入れるには難しいかもしれません。
4月末にちょっとしたイベントもあるのでその対策(?)も講じないといけないので、Gvレポ以外は期待しないほうがいいかと思います;

まぁ、この日記にネタの面白さを求めると不幸になる気がしますが;


そのちょっとした時間の合間で最近はマビノギとかもやっていたりします;
マリー鯖で服飾師の真似事っぽいことがやっとかできる程度かな。
人知れずまったりやれるのがいいかなぁと思っていたり。ひとまずアルバイト三昧すればそれなりに育って生きていけそうだし。

今まで人のために少々気張りすぎたので、たまには人知れずのんびりしたいなぁと思う今日この頃です。
by mnemoniq7 | 2005-04-06 11:42 | Other
<< Balance GvG 第45回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧