人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

exotic ethnic

洛陽パッチが当たりました。あんまり期待しない程度にギルメンの人や同盟の人と一緒に遊びに行ってみます。

洛陽の街の雰囲気は結構好きですね。街としての機能の実用性は置いておいてですが。BGMも自分好みかな。何かイベントがあるようだけど、あんまり時間もなかったので、とりあえずはダンジョンの中へ。

洛陽ダンジョンは、とにかく狩りがしにくいMAPだなぁ…というのが第一印象ですね。1Fはそれなりに広めで狩りをするにはまだ耐えうる?レベルだと思いますが、2F・3Fはちょっと如何なものかなぁ…と思うくらいに敵の数が少ないです。細い一本道ばかりで動きにくいのもそれに拍車をかけてますね。敵単体ではそれなりだとは思うんですが…。

というわけで、予想通りに期待してない程度の結果になりました。毛糸収集用ダンジョンとして割り切るしかない場所ですねぇ…毛糸のドロップ率も相当悪いようですが; 多分進んで行くことはもうないような気がします。

新フェイヨンやジャワイはまだ眺めに行ってないので、落ち着いたら遊びに行ってみようかな。


# 噂の転生2-2次のグラフィック実装は夢に終わったようで、友人のちゃんぽん娘な人は一日中枕を濡らして泣いていたそうであります。南無南無;
by mnemoniq7 | 2005-04-27 11:33 | RO(Other)
<< BLOCKS entrance >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧