人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第63回戦

久しぶりのまともなGvレポになります。
ありのままにだらだらと覚書がモットーなので、あんまり面白くないとは思いますが、
少しでも楽しんでくれると幸いです。


さてさて、先週で同盟から雪-銀燕-さんが抜けたのですが、その当時からお手伝いとして
参加して下さっていた突撃ばったりギルドさんがこちらでお世話になりたいということで、
今の同盟構成は

RAGE / くろねこの集う夜 / 突撃ばったりギルド / 下水前看護隊

となります。そして、今週のGvが始まります。






今週はL4防衛からスタートになります。



GvG 第63回戦_c0074401_19182850.jpg



スタートダッシュはなく、ERにもそもそと防衛ラインを構築してまったりお相手待ちだったのですが、
まりおRG同盟 【 ¢漢 / まりんぷ / Radiant Glory 】 さんが砦前に襲来、ご訪問になられました。
ある程度は折り返し前で抑えられたのですが、相手さんの豊富なWSさんの武器破壊攻撃や
阿修羅などなどでロキペアを確実に放り出されてしまいました。
それから相手さんのセージからLPをWPに敷かれ始めます。ある程度相殺もしましたが、
不発も多いお陰で消えてるかどうかもさっぱり判りません。



GvG 第63回戦_c0074401_1919132.jpg



そして、復帰組の支援をするために第三MAPに逆突入しようということで、
ある程度耐える自信のある人組が逆突入しますが、そういえばこのL4はランダムワープだったので、
足並みがなかなか揃わなくて復帰組支援までには至りませんでした。



GvG 第63回戦_c0074401_19192426.jpg



大体9時くらいに相手さんから総攻撃を仕掛けられて、ほぼ制圧状態にされて撤収することに。
奪還も考えていたようでしたが、りり羽同盟 【 りりぺん / 月夜に舞う羽根 -輪舞- 】 さんも
突入されていたようなので、過度な攻め被りを避けるようにということで完全撤退しました。


次はL3、レース会場でしたが後ろから蒼風同盟 【 蒼き魂の集う場所 / 雲外蒼天 / 殲滅の風 】 さんの姿も。
先に制圧・ER確保したのはこちらで、防衛ラインをERに構築して防衛します。
蒼風同盟さんの1度目の突入は折り返しのラインまでで止めることができましたが、
2度目の突入の時に、どうも相手アサクロさんにクロークされたままエンペに到着されて
EDPで一気に割られたようでした。
このままだとレース風味になるのを避けるために、転戦することに。



GvG 第63回戦_c0074401_19423992.jpg



そしてL2、プラチナ紅蓮 【 プラチナの系譜 / Eiν紅蓮隊 】 さんが防衛中でした。
防衛ラインはERでロキ2枚、大魔法密度は薄く広くってイメージですね。
ロキペアを何度も倒してもらったはずですが、
差し替え用の人が多いのかEmCされてるのか判りませんが人が減ってるような気がしません。
EmCの効果なら、これはかなり厄介だなー・・・としみじみ。

そして、残り10分くらいとなり、こちらも覚悟を決めて一点攻撃を仕掛けることに。
とにかくエンペに特攻してがしがし殴るというシンプルな作戦です。
自分も多々の妨害に遭いながら阿修羅で追い出されたりとかしましたが、
なんとかエンペサンク使いの人を倒すことができたようで、
そのままRAGEがエンペブレイクに成功し、残り3分くらいをなんとか凌ぎきって終了となりました。



GvG 第63回戦_c0074401_1920493.jpg



正直どっきどきの2時間でしたが、このドタバタ感は個人的には結構好きだったりします。
現状の身の丈に合ったGvを今後ともやれるといいなーと思います。
来週はお盆なり有明の聖戦なりといろいろ人が少なそうですが、それなりにがんばりましょうー。
皆様お疲れさまでしたー。



GvG 第63回戦_c0074401_19202185.jpg



#そいえば、どうもWP越え献身が出来ないようになったとか耳にしますが、
#どうなんでしょうか。もしそうならLPでのロキ潰しはかなりきついですね;
by mnemoniq7 | 2005-08-08 17:54 | RO(GvG)
<< GvG 第63回戦 と 「En... GvG 第62回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧