人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第72回戦

本日もお試し同盟ということで先週と同じ構成でがんばります。
χNeutralさんが統一エンブを用意してくださったので、同盟でエンブ統一してみることに。


そういえば昔萌えRAGEっ娘エンブを統一エンブにしようと時代がありましたが、
予想通り不評で作った本人としてはかなり泣けてきたのをちょこっと思い出したり。


というわけで、今週もまったりGvタイムを過ごすことに。





本日はネタ防衛ということでC4の1MAP庭防衛となりました。


実は提案したのは自分だったりしますが、一応ERを除いて守るとしたら一番堅いのが1MAPなので、たまにはこういうのも面白いんじゃないかなーと思ってもいましたが、
ここ数回の重さを考えると庭防衛もそろそろありかなーとそれなりに打算があったつもりなのは内緒です。


入り口WPすぐに露払いのちょっとした防衛ライン+橋を渡った辺りのクランクに本陣のラインを敷く感じでした。
今週はどうも全般的に軽い鯖模様だったようで、あまりラグが目立ちません。さくさくと動けます。
開始当初は人はまばらで殆ど人が来ない状態です。レーサーと偵察の人がちょこちょこと来る感じです。
大体の人は入り口側の露払いでお帰り頂けていましたが、LKさんとか強力な前衛ユニットの人がたまに抜けていきますが
本陣できっちり防げているようでした。


偵察に来ていたのは おもGPEN 【 ROをおもしろくする会 / Genesis / PEN-Union- / Eternity sphere / しまねこ探偵事務所 / StudioPCF 】 さん、
特にGenesisのアサクロさんが目立っていましたが、
いろいろとしているうちにおもGPENさんの派兵部隊が本腰入れて突入してきます。
40人↑は軽く超えてた感じでしょうか。
入り口すぐのラインはさくさく制圧されて、まとまった数の勢力が本陣とぶつかり合います。
今日の軽めな鯖環境になるとさすがにぽつぽつと抜けられるようになり、
本陣のラインが崩壊し、防衛ラインをERに移すことになります。
それでも雪崩れ込まれてる状態ではまともに立て直すことは出来ないので、
エンペの延命をするのが精一杯で、粘ったのですが敢え無くブレイクされます。
そしてC4を撤収して転戦を行う事に。


転戦先はC5、レース会場の制圧です。
2回目の突入で確保を完了し、そのまま3MAPに防衛ラインを移行します。
防衛ラインはロキ一枚、MAPの性質上崖から大魔法を撃つ体勢を整えられないので
無詠唱対策LPはなかなか敷けません。

主な攻め手はレーサーのみだったので、とりあえずは平和だったのですが
残り15分くらいに某あげパパ様率いる WLK同盟 【 Weatherlight / LIMIT BREAK / 奇跡の雫 】 さんの派兵部隊が飛んできます。
無詠唱を混ぜつつ防衛ラインを切り崩しに来ていますがなんとか粘ります。
残り3分くらいというところで、今週確保予定のERでエンペを破壊して、
ERに人を集めて残り時間をなんとか凌ぎきり、本日のGv時間は終了となりました。



今日は普段と変わったことが出来たので、みんな楽しく遊べることができたかな?
鯖環境も珍しく?良好だったようでいつもこれくらいの環境で遊べるといいですねー。
皆様おつかれさまでしたー。またがんばっていきましょうー。
by mnemoniq7 | 2005-10-04 11:06 | RO(GvG)
<< GvG 第73回戦 GvG 第70回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧