人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Heart


RO(Eirサーバ)の足跡メモ帳
by mnemoniq7

GvG 第74回戦

一応鯖缶仕様の状態から回避できたようなので、まともなGvになるかなーと思いましたが、
自分の体調がまともになってない状態で(平熱39度オーバー)
Gv時間は病院で寝込んでいました。

ラスト30分だけ間に合いそうだったので、緊急にプリで稼動して
C4戦のサポートをして、時間終了後体調悪化のため速攻ログアウトという感じで
リアル生死をさまようGv時間を過ごすことになりました。
まぁ、自分でもがんばりすぎるなぁと思いますが、割と納得はしてたりしますw



そういうわけなので、Gvレポは同盟さんのBlogを参照して頂けるとありがたく思います。
by mnemoniq7 | 2005-10-18 02:05 | RO(GvG)
<< ここ最近のGv事情 集団疎開 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧